はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2014年10月は迷えるメーカーとチェキのすべて

台風ラッシュが過ぎ去ってだいぶ肌寒くなってまいりました。

そんななかPSO2ユーザーは怒りが有頂天で盛り上がっておりますw
ガンナーというクラスの度重なるバランス調整。
一向にまともな調整がされないどころか、
運営からのコメントがまぁユーザーをバカにしていること・・・w
どれだけまともなテストをしていないのか無能さを物語っていますね。
この迷走からはたしてガンナーは復活できるのか。

まぁそれは置いといて、今月のチェキ。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆迷える2人とセカイのすべて [Lass]
Lassさんの繋ぎ作品・・・。
前作があまりにひどかったので、警戒してしまいますねw
メイン原画のよう太さんは、ちょっとロリでファンシーすぎるデザインなので、
メインとなるとくどい印象。
エロ路線にも力を入れはじめたのか、やたら巨乳キャラが目立つ。
いや巨乳は好きなんですが、ロリっぽさとのバランスがあまりよくない気がします。

◆トロピカルVACATION [Twinkle]
新田恵海さんが主題歌を歌うということでちょっと注目。
新田恵海さんは他にもういんどみるや戯画など、エロゲ主題歌担当が増えてきてますね。
さすがにエロゲだと公には紹介しないようなので、あまり把握できませんw
そういえばたしかこの前作はバグだらけで話題になってましたね。

◆武想少女隊ぶれいど☆ブライダーズ [ALICESOFT]
アリスのスパロボ風なS・RPGだよ!

◆デーモンバスターズ ~えっちなえっちなデーモン退治~ [MOONSTONE Cherry]
◆天精国取りセックス合戦!! [softhouse-seal GRANDEE]

伊東ライフ原画の新作は戦うヒロインモノ?
もう妹系はそろそろ脱却かw
相変わらず髪色による特徴付けが定番化してます。
同日発売のシール新作とコラボキャンペーンもやってる模様。

◆運命線上のφ [Lump of Sugar]
◆箱庭ロジック [Cabbit]

秋の夜長にミステリー。

◆ストリップバトルデイズ [Getchu.com限定販売] [オーバーフロー]
潰れたんじゃなかったんかいワレェwww

 

結構いろいろと気になるタイトルが多い10月。
Lassさんは次に繋がるようにまともな作品であることを祈ります・・・w

2014年10月17日 19:42 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中