はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] かよちんくれないとわしわししちゃうぞ! 11連勧誘!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

10月の新規部員は、秋の装いからハロウィン風衣装へと覚醒!

かよちん UR 登場!

 

うおおおいw
以前の希ちゃん、かよちん狙いに、限定勧誘を結構引いてしまい、
さすがにまたしばらく自重しよう・・・。
推しURがくるまで辛抱しよう・・・。

なーんて言ってたのに、
もう推しの新規URがきてしまいましたww

推しがきてしまっては行くざるを得ないw

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

秋の私服からのハロウィン魔女っ娘アラモードwwwwww
ハロウィン衣装でメンバー揃えて、ダンスタプレイするフェスティバーが私たちの夢wwww

あ~しかし、さすがに何回もやるのは厳しいので、
22連だけ勧誘しようと思います。

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

努力以外のことで できること探せば? 祈るしかないやんww
もはや疑いようのないご利益マックスの希スピリチュアルパワーストーンに祈願から始めるんや!

かしこみ、かしこみ~! ええことありますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

ラブにこ!

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

まさかの一発目でにこにー飯店開店wwwwwwww

赤封筒きてうおおおお???!!って新規率アップを期待してしまったが・・・w

にこにーさんすかーww

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

先日の海未ちゃんイベントで25252ptフィニッシュしたのが功を奏してしまったか・・・w

1発目で大当たりしてしまったので、
22連予定だったけど、11連でストップですw
次の希URに温存や!

 

 

 

いやー、にこにーURは以前もスマイルURあたって、
今回また別のスマイルURがくるとは・・・。

うちのスマイルユニットがBDUR含めて、にこにーUR3枚となってラブにこマックスw

チャイナにこにーの特技は判定強化となってますが、
さすがURで、アイコン数こそ多いものの、高確率かつ5秒強化強力。

ちょうど日替わり楽曲できてた 「夢なき夢は夢じゃない」 ハードで絆を深めようと思ったら、
まさかのフルコン達成してしまった・・・w
それまではコンボB止まりだったのにw

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ここ最近URが続いてて、それまでのブランクがウソのようだ・・・。
まじでスピリチュアルパワーストーンに祈願しはじめてから運気が変わったのがすごい。

これで特待生URは合計7枚となりました。

晴れ着穂乃果ちゃん
晴れ着海未ちゃん
ごはんかよちん
初期真姫ちゃん、人魚真姫ちゃん
初期にこにー、チャイナにこにー

 

スクフェスのにこまきゴリ押しが止まらない・・・ww

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

そして次のイベントの告知が・・・、かよちん!?

豊穣の女神ちん、なんという神々しさwwwwやっべーw
かよちんを引けなかった無念をこのイベントで晴らそう!w

2014年10月05日 04:51 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中