はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[PSO2] 舞台化決定! 『ファンタシースターオンライン2 -ON STAGE-』

ファンタシースターオンライン2 -ON STAGE-

 

先日開催されたTGS2014にて、
PSO2の舞台化が発表されましたね。

ネトゲの舞台ってどんなんだよww

 

 

 

 

ファンタシースターオンライン2 -ON STAGE-

ファンタシースターオンライン2 -ON STAGE-

ファンタシースターオンライン2 -ON STAGE-

 

 

まさかのえみつん主演!?

 

えみつんこと新田恵海さんといえば、
ラブライブ!の主人公、高坂穂乃果役や、ソロアーティストデビューなどで、
現在、話題沸騰の声優さんですね。

えみつん、どんだけ多方面に活動するんだww

その他の出演者さんも有名声優さんばかりとなっています。

 

肝心のストーリーなどはまだ未公開。

蒼井翔太さんが高校生のプレイヤーという立ち位置で、
新田恵海さんの役柄はまだ秘密、と語られています。

 

私はネトゲでは可愛い女キャラを使ってプレイするので、
蒼井翔太さん(プレイヤー)が使うゲームキャラクターがえみつん、
なんて想像すると盛大に噴いてしまうぞww

オンラインとオフラインを同時に描いていく、ということなのでどんな内容になるか楽しみですね。

あと気になるのは衣装ですかねー。
SFな世界観のPSO2では、SF風の衣装がダサイ奇抜なのばっかりなのでw
キャストとかダーカーとかどう再現するんだろう・・・w

 

お約束として、当日劇場にてチケット購入特典アイテムコードがもらえます。
アイテムの詳細はまだ未公開。

当然、舞台に関連したアイテムになるのでしょうけど、
ここはぜひとも、主演声優さんのボイスが欲しいですよね。
ボイス、舞台衣装、髪型やアクセサリーなどがセットでくれば言うことなし!

 

 

そんなわけで、期待が膨らんでしまったので、
最速先行抽選に応募してしまいました。

周りには興味あるひとがいなかったので一人で・・・w

 

 

3543_https   www.cnp_141001_003003

 

初日応募で普通に当選ww

まぁ見た感じハズレたという報告があまりないので、
ほぼ当選してる感じですかね。

 

舞台とかこういうのに応募するのは初めてなのですが、
座席とかってのは当選しても発券するまで分からないんですね。

S席といってもピンキリみたいなので、糞席もありえると。

まぁ、最速先行だし、そんな糞にはならんだろって思ったら。

 

N列の端っこ という糞っぷりwwwwwwwww

 

半分より後ろだし、なんだよ端っこってww

 

まぁとりあえず2ヶ月後、楽しみにしたいと思います。

2014年10月02日 19:04 - Posted by | ネトゲ |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中