はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 新米の季節のかよちん狙いぷらんたん限定勧誘 55連炊けたよー!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

海未ちゃんイベント真っ最中にやってきた、
Printemps限定勧誘!

前回は押しの希ちゃん目当てで、
3年限定・リリホワ限定と回しましたが、
今回は、もう一人の押しである、かよちん狙いでいっちゃいます!

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

前回、大いに力を発揮してくれたスピリチュアルパワーストーンに勧誘前のお祈りや!
かしこみかしこみ~! ええことありますように!

 

さぁ一発目いっくで~。

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

新規追加されたばかりのメイド穂乃果ちゃんに、初期かよちん!
初期かよちんは2枚目なので覚醒をご注文しますww

 

さぁ2発目!

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

これは・・・、第2回スコアマッチのイベントSRことりちゃんじゃないですかーw
いわゆる博打スキルと呼ばれる、低確率で大きくスコアが上がる特技持ち。
一定スコアごとに発動という破格の発動条件で、低確率ながら期待値はかなり高いという、あの!?

とはいえイベSRを覚醒させるのがそもそも大博打や・・・w

 

 

続きまして3発目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

ご は ん ! ?

 

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ゴハンタケタヨーwwwwwwwwwwww

 

とうとう・・・。

 

推しメンのUR引いたどーーー!

 

しかもかよちんURで一番欲しかったごはんURwwwww
ごはんでスコアアップとか強すぎいいいwww

てゆかまたクールURとか、クールばっかり強化されすぎやんんww

これが本当のメシウマ状態というやつですねw

 

 

当初は55連の予定でしたが、
33連目で大当たりを引いてしまってどうしよう・・・。

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

おかわりいくしかないでしょ!

この流れならいける!

44杯目おかわりいくよおおお!

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

クリスマスちんとチャイナちん!
クリスマスちんは2枚目で覚醒おかわりおいしいですw

チャイナちんスコアアップのわりにステも高くて覚醒できたら強いな。

 

 

さあラストおかわり55杯いこう。

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

チアことりちゃんと、エプロン穂乃果ちゃんでしたああああw

どちらも1枚目ですね~。
ちょっとレベル上げ中の部員が多いので、落ち着くまでボックス待機となりそうです。

 

 

 

そして、55連勧誘したということで、
補助チケ5枚の獲得です。

最後にSRUR勧誘いくぞおおおい!

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

あ・れ・れ~wwww
前回も補助チケで同じ希ちゃんきてますやんwwww
3枚目っすwww
3枚目となると絆1000にできるので、絆ランクインできるねw

 

 

 

 

 

ということで、55連+補助チケ勧誘1回、終了です。

結果は。

小泉花陽 SR 3 + UR 1
高坂穂乃果 SR 2
南ことり SR 2
東條希 SR 1

合計 SR 8 + UR 1

 

素晴らしく良いごはんが炊けたなーww
まさに新米の季節。

クールURに、スマイル・ピュアかよちん覚醒と、
かよちんだけで全属性ユニットが強化されるという山盛りっぷりw

ちょうど現在開催中の海未ちゃんイベントで、
クール楽曲のスコアランキングがあるので、この強化はタイムリー歓喜w

 

これであとは希ちゃんURがでてくれれば、
一つの節目を迎えられますね。

 

スクフェス目標をざっと書き出すとこんな感じかなあ?w

Lv1 μ’sメンバーでユニットを揃える
Lv2 推しSRを当てる
Lv3 ユニットをSR以上に揃える
Lv4 推しの覚醒SRを当てる
Lv5 誰かのURを当てる
Lv6 覚醒SR以上でユニットを揃える
Lv7 推しURを当てる
Lv8 URを覚醒させる
Lv9 推しURを覚醒させる
MAX URでユニットを揃える

 

運によって前後する部分も多いですが、だいたいこんな感じではw
とりあえずは各属性URを当て、
スコアアップ覚醒SR以上でユニットが埋まれば、
ユニットの強さだけで言えば、ひとまず完成だと思います。

それ以上の強化にはURが必要なので、伸ばすのは相当な資金力が・・・。
なのでこの辺りから勧誘へのモチベが低まるころ。

今後は推しの新規URがきたときくらいにちょっと勧誘する程度に落ち着く、かなあ?w

 

 

 

 

 

 

おまけで、ここ最近に覚醒できた部員たち。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

浴衣絵里ちと人魚姫絵里ちは、両方誘い受け絵里ちww

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

かよちんのクリスマスプレゼント最高すぎww
"これからは私のために味噌汁を作ってください" 的なプロポーズみたいwww

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

甘いお弁当になりそうですwww

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ウェディング覚醒は夢があふれまくりんぐw
推しのウェディング覚醒したいよっぉおおww

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

μ’sの女神やで~☆w

思えばこのチア希ちゃんは、初めて11連勧誘して引いた最初のSRなんだなあ。
それがようやく覚醒できたという感動w

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

「春になると、みんな薄着になるから……わしわししやすいやん♪」

夏だとどうなるんですww

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

なんという女神。
この包容力こそが格別の魅力。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

それでいて茶目っ気たっぷりなところがとびきりカワイイww

2014年09月30日 07:46 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中