はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2014年9月は彼女が俺に右手の使用を禁止してきます!

PSO2の大規模アップデートからしばらく経ち、
新要素にも落ち着いてき始めたところ。

続々とバランス調整の発表が続きますが、
今まで黙認されてきた負の遺産にもとうとうテコ入れが・・・。
仕方ないとは思うが、発表するタイミングが悪質すぎますねw

いつになったらユーザー目線でテストプレイができる運営になれるのか。

それでは9月のチェキです。

 

【確定】【検討】

なし

 

【様子見】

◆南十字星恋歌 [すたじお緑茶]
◆お兄ちゃん、右手の使用を禁止します! [Galette]
◆ヤキモチストリーム [まどそふと]
◆彼女が俺にくれたもの。俺が彼女にあげるもの。 ~KISS My Darling:めちゃ婚case3~ [onomatope*]

今月の萌えゲーたち。
緑茶とか延期してきたんだっけ?w
もう延期しないのかなw

 

 

9月はなんだか惹かれるものが全然なかった・・・。

2014年09月19日 21:33 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中