はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 十五夜で祝うことりちゃんハッピーバースデー勧誘77連 (・ 8 ・)

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

穂乃果ちゃんスコアマッチの真っ直中、
9月8日は中秋の名月・十五夜、
9月12日は南ことりちゃんのお誕生日!

ことりちゃんおめでとう(・ 8 ・)ちゅん。

 

そしてイベント期間中に来たる限定勧誘!

lily white限定と3年生限定勧誘!
大規模アップデートから限定勧誘にも
11連にSRUR1枚確定が追加されましたので
行くしかないやん?

 

 

 

 

 

2014年9月8日限定 十五夜ボイス。

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

 

 

中秋の名月に五穀豊穣を祈って、
lily white限定お団子勧誘いっくぜい!

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

これが名月のスピリチュアルパワーwwwww
初期SRの希ちゃんからスタートとはさすが限定やで!
これは覚醒前後両方カワイー。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

2回目にスリーピース希ちゃん、3回目に夏制服凛ちゃん。
両方共覚醒済み持ちで3枚目にゃ~www

絆が上がるね、っておおおいw
かぶりすぎやんやんww

リリホワ33連かまして、実質的な収穫がSR1枚という悲しい結末w

五穀豊穣とはならず・・・。

 

 

 

 

そして9月12日は南ことりちゃんの誕生日です!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

       _,,, 
   _/・8・)  <おめでとちゅん!
∈ミ;;;ノ,ノ

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

 

 

 

ことりちゃんの誕生日とともに始まった3年生限定勧誘!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

誕生日のお祝いも込めて行くぞ~~。
おいしいケーキお願いします!!

スピリチュアルパワーストーンにも豊穣を祈って!

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

うほおおおw
なんかいきなりいっぱいきたあ。

チャイナ希、エプロンにこは新規で、浴衣絵里ちは2枚目となり覚醒できるぜやっほい。

バースデースピリチュアルパワーきてるのかこれは!?
びびって結果画面のSS忘れちゃったw

まだまだいくぜい。

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

チョコチョーコチョコレートおーいしーww
バレンタイン絵里ちと、年明けイベントにこにーww
低確率のイベSRに変な運を使ってしまった・・・。
絵里ちのおっぱい感がたまらんww

 

まだだまだ終わらん!

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ウェディングにこにーと春コーデ希ちゃん!
ウェディングにこにー2枚目でウェディング覚醒でケッコンカッコカリ始まったww

希ちゃんとケッコンさせてくださいお願いします・・・!

 

ここまで SR3・2・2 と素晴らしい引きをしているのだが、
それでもURさんはきてくれないんですか・・・。
まじでどんだけ・・・。

石ももう尽きるので次でラスト。

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

希アニバスピリチュアルパワーストーンに全身全霊で豊穣を祈る!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

       _,,, 
   _/ ・ 8) 
∈ミ;;;ノ,ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       _,,, 
   _/・8・)  !?
∈ミ;;;ノ,ノ

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

 

ぬおおおおおおおwwwwww

ついに赤封筒きたああああああwwww

にこにーwwwwwwwwwwwww
スマイルURきたこれえええうひょおおおおww

つか他にもいっぱい出すぎでまじびびったww
バストアップ体操希と人魚絵里ちは共に2枚目で覚醒できるしなんて神引き。

COOL FRESH希とかイベントSRで3枚取りしたやつですよwwwwwww
4枚目とかワロタwwwww

絆ランキングは1000ptが今のところ最高で、何枚かありますが、
4枚目入手でとうとう1000pt突破して単独トップに君臨してしまうなw

 

いやーついに、ついにUR引けてまじで感動。
前回引いてからいつぶりだ・・・?

最後に引いたのが3月にやった勧誘で海未ちゃんUR引いて、
それから実に426連目ぶりに引けたようだ・・・。
まじで確率()

希URが欲しかったけど、もうただ出てくれただけでうれしい。
スマイルURは持ってなかったので、これで3色URが揃いましたし。
SRも大量にでて、覚醒できるものも多く、すさまじい戦力アップやん!

ことりちゃんバースデー記念とスピリチュアルパワーストーン祈願で
まさに五穀豊穣な結果で終われてカタルシス半端ないw
本当にありがとう!

 

 

 

 

 

さて、こんだけ勧誘して忘れてはいけないのが、
アプデから新たに追加された補助チケ!

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

10回特待生勧誘をするごとに、勧誘ボーナスとして補助チケットが1枚もらえます。

その補助チケ5枚で1回引けるのが、このSR・UR勧誘です。
SR率80%、UR率20% という脅威のUR率w

他にも、補助チケ1枚で1回引ける、特技アップサポートメンバー勧誘もあります。
通常同じ特技のカードが必要な特技レベル上げを、代用してくれるカードを引けるもの。
こちらは廃課金向けですかねw

 

今回77連かまして、補助チケ8枚ゲッツして、
20ランク達成ごとにもらえる7枚を足して計15枚!

これで、SRUR勧誘を3回引ける!

 

さあ、大天使ことりちゃんと豊穣の女神 希ちゃんの加護がマックスの今ならいける!

 

いっけえーw

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

にゃ~www

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

イミワカンナイwwwwwwwww

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

春風 希ちゃん2枚目で覚醒ニューウインドwwwww

 

 

もうねw
期待を裏切らない真姫ちゃんwwwww
その真姫ちゃんURのとなりのコをくださいwwwwwww左www左wwww

スクフェスが猛烈に真姫ちゃんを推してくるから、
最初は真姫ちゃん9番目とか言ってたのに
アニメ2期も経て、最近では真姫ちゃんの良さも分かり始めてきましたよ。

しかし真姫ちゃんめっちゃ引いてるけど、いまだにピュア真姫ちゃんはゼロなのがイミワカンナイw

このUR真姫ちゃんの特技ボイスが 「イミワカンナイ!」 って言うんで、ライブ中噴いちゃうw
にこにーURは 「ラブにこ♪」 って言ってくれます。

ワナワナワナ ワナナンダwwwwwwww

 

 

今回の勧誘結果。

リリホワ限定 33連
3年生限定 44連
SRUR勧誘 3回

希 SR 7
にこ SR 3 + UR 1
絵里 SR 3
凛 SR 2
海未 0
真姫 UR 1

合計 SR 15 + UR 2

 

目当ての希URこそ出なかったものの、SRはすこぶったし、
もう感無量の結果やね。

全員部室お迎えして、もう空きがなくてパンパンだぜ・・・。
レベル&絆上げの戦いはこれからだ!w

2014年09月13日 00:17 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中