はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2014年7月はアストラエア・フラテルニテ・クンクンペロペロ←なんかの呪文ですか?

7月のチェキすっかり忘れてましたよw
もう終わり際だけどチェキしておこう。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆アストラエアの白き永遠(とわ) [FAVORITE]
新田恵海さんが主題歌を歌う、7月の注目作。
ゆきゆきちゃん可愛いけど、この娘はシーンあるのか・・・?
話は少し伝奇っぽいところもあるのかな。

◆フラテルニテ [CLOCKUP]
なにかと話題となった「euphoria」を彷彿させるサスペンス群像劇。
凌辱からグロから、また話題性は強そうか。

◆ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ [May-Be SOFT]
今度はTSでクンペロかいw
TSシチュは結構好きだぜ。
前作のパンツみたいにまた変な特典とかあるのかな、って思ったけど、
公式HPがテンポってて開かない・・・w
ここいつも重いんだよな。

 

 

最近は英雄戦姫(無印)を消化中。
世界の観光案内ゲーだけど、なかなかRPGとしても楽しめてます。
もうしばらくPSO2は下火なので、ちゃんと消化できればいいな。

2014年07月24日 00:32 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

