はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 人魚姫かわいい希ちゃんを迎えたい70連勧誘の果て

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

7月の新規部員は、夏のおでかけスタイルからの、人魚風衣装へ覚醒!
前期URの真姫ちゃんとペアとなる後期URは・・・、

希ちゃんきたああぁあぁぁぁああwww

先月のウェディング勧誘でかなりの無茶勧誘をしてしまったので、
しばらく自重していましたが、
推しのURがきてしまっては勧誘せざるをえない。

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ワンピース希ちゃん可愛すぎだろ・・・なんか透けてるし・・・やべえ。

今回の追加にはもう一人の推しである花陽ちゃんもいるので、
どっちか当たってくれよおおおw

 

いくぜえええ。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

おっと、いきなり新規絵里ちのお出ましだ。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ほおお、さらに新規のことりちゃん!
今回は新規確率アップが仕事しているようだ。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

かよちん!!
残念ながら新規ではなかったが、浴衣シリーズは可愛い。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

えりうみ!
懺悔室とラブバインドっていろいろすごい。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

あれだけ引いて出なかった、ウェディングにこにーw

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ひょおおおw
新規ことりちゃん2枚目の登場で覚醒きたーー。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ダメ押しのチケット勧誘4枚はお約束のR交換券w

 

70連かまして、結局希ちゃんこないいいいくそがああww
新規かよちんもこなかったし・・・。

前回も188連引いてURなし、今回も70連でなし。
どんな確率だよまじで・・・w
1%とか嘘よ 嘘よ そんなの嘘!

そろそろ金額に対してのUR率がボロ負けになってきたので洒落にならんw

 

 

とりあえず2枚ゲットできた新規ことりちゃん覚醒させよう・・・。

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ぴゃあああww

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

はうう! ことり人魚姫可愛すぎて癒やされたww

危なかった・・・。
ことりちゃんが覚醒できてなかったらまた無茶勧誘をしていたかもしれん。
新規が覚醒できたのは良い成果であった。

ふう。
サマーシーズンは露出が多くて勧誘を堪えるのが厳しいぜ。

2014年07月19日 03:14 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中