はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] 7月9日 TVアニメ2期 挿入歌3 「KiRa-KiRa Sensation! / Happy maker!」 発売!

TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 第12話、第13話 挿入歌 「KiRa-KiRa Sensation! / Happy maker!」

2014年7月9日 TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 第12話、第13話 挿入歌、
「KiRa-KiRa Sensation! / Happy maker!」のCDが発売しました。

TVアニメ2期のラストライブ!CD発売しました。
いつも通り発売日前日に届きましたが、
もう発売だったのかとちょっと驚いたw

 

μ’sとあなたの、 "みんなで叶える物語"!

 

 

 

TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 第12話、第13話 挿入歌 「KiRa-KiRa Sensation! / Happy maker!」

最後のラブカは・・・海未ちゃん!

ああああwww
TVアニメ2期CDのラブカ5枚で、推しののぞぱなを当てること叶わず・・・w
にこ・まき・うみ・りん・うみwwwww

うみりんときたらあとはのぞだろおおおwリリホワァァwww

 

TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 第12話、第13話 挿入歌 「KiRa-KiRa Sensation! / Happy maker!」

今回のラブカは 「μ’sのあなたと行きたい海水浴カード」
あ、私も泳げないので、浜辺を一緒に散歩したいです・・・w

 

 

さて、今回はアニメ2期の最後を飾る2曲の収録です。

「KiRa-KiRa Sensation!」 は、12話、LoveLive!本戦での曲で、
まさにμ’sの集大成といった曲ですね。
アニメで見たときはその後の僕今への流れもあって、少々物足りなさを感じましたが、
フルでじっくりと聞くと、μ’sはラブライブ!は、みんなで作り上げて、
ここまで成長して大きく実った物語なんだなと、感慨深くなります。

そして13話最後はみんなでわいわい楽しめるような曲、 「Happy maker!」
アニメももう終わってしまいしんみりしてしまうかと思いきや、この明るさであるw
最後のみんなが、ダレカタスケテーとかラブアローシュート!ソレソレソレソレ~とか、
喚いてるの噴いたw
これはソロVerも楽しみだw

 

追記。

TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 第12話、第13話 挿入歌 「KiRa-KiRa Sensation! / Happy maker!」

TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 第12話、第13話 挿入歌 「KiRa-KiRa Sensation! / Happy maker!」

今回はゲーマーズでの連動購入特典として、CD収納BOXも一緒に届いています。
かよちんと真姫ちゃん、なぜそのシーンを切り取った・・・?w
他と同じようにライブシーンでよかったろw

アニメイトの連動特典も同じ収納BOXだったようですが、
こちらはまさかのかよちん不在という不具合みたいなので、
ゲーマーズでほんとよかった・・・。

 

 

 

これでTVアニメ2期の楽曲はすべてリリースされました。

・それは僕たちの奇跡
・だってだって噫無情
・どんなときもずっと
・COLORFUL VOICE
・ユメノトビラ
・SENTIMENTAL StepS
・Love wing bell
・Dancing stars on me!
・KiRa-KiRa Sensation!
・Happy maker!

 

個人的BEST3をつけるとしたら、

1位 それは僕たちの奇跡
2位 KiRa-KiRa Sensation!
3位 Dancing stars on me!

の3曲が特に好きですね。

2期曲は全体的に盛り上がりの起伏がなだらかなものが多い気がします。
1期のススメやノーブラのような白熱して沸き立つような曲ももうちょいあればよかったかなあと。

まぁでもそのへんは、今後発売していくBD特典曲に期待ですね。
2巻のにこまき曲とかかなり面白い曲になっていますしw

2014年07月10日 22:24 - Posted by | ラブライブ!, 音楽

まだコメントはありません。

コメントを残す

