はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2014年6月はすみがさくころ紫陽花どき

すっかりチェキが遅れがちで定着してしまっています。

本日、PSO2がまさかの鯖落ちで時間ができたのでチェキでもするかとw
DDos攻撃されていると公式発表されてますが、
復旧まで時間がかかりそうです。

 

【確定】

なし

 

【検討】

◆ものべの -MORE SMILE- for Sumi [Lose]
ものべのアペンドディスク第2弾、すみです。
すみ派としてはとりあえず行っとくかと思ったけど、
なんか予約キャンペーンの時期が過ぎているので意欲低下w
まぁ過ぎてても大丈夫だとは思うけど。

 

【検討】

◆恋がさくころ桜どき [ぱれっと]
延期からのようやくの発売。
6月の目玉か。
最近はWEBラジオも聞かなくなってしまったな。

◆レミニセンス Re:Collect [てぃ~ぐる]
◆セミラミスの天秤 [キャラメルBOX]
◆ハーヴェストオーバーレイ [戯画]
◆スクランブル・ラバーズ [Aries]
◆こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ- [eRONDO]
◆ゆめみがちーく! [studio blanket]
6月の萌えエロゲたち。
おっぱいゲーが多めですな。
書かないけど、他にロリゲも今月は多かった印象。

 

 

すみアペンド悩んだけど見送ろうかなw
もう散財しすぎてやばいからなあ・・・w

2014年06月19日 22:56 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

1件のコメント »

  1. 最近エロゲチェキ全くしてないなぁ・・・
    買わなくてもその分ガシャに諭吉もっていかれるがw

    ものべの見送るのかw

    コメント by グラン | 2014年06月24日 03:20


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中