はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 凛ちゃんの雨ガッパ 第9回スコアマッチ 終了!

凛ちゃんの梅雨入り雨ガッパ 第9回スコアマッチ

2014年6月5日 16時 ~ 6月15日 15時 の期間で開催された、 
凛ちゃんの梅雨入り雨ガッパ 第9回スコアマッチが終了しました。

最近は毎回、報酬枠が徐々に増えていて助かりますw

 

 

凛ちゃんの梅雨入り雨ガッパ 第9回スコアマッチ

YOU 10,653位 達成! 累計pt 66,444

 

 

◆今回のボーダーライン
※前回イベント 「海未ちゃんの端午の節句 第8回 スコアマッチ」

◆順位

◆ボーダー

1位

1,500,000 ポイント
前回 1,431,576 ポイント

6,000位
(SR 3枚取り)

92,486 ポイント
前回 101,520 ポイント

30,000位
(SR 2枚取り)

60,349 ポイント
前回 65,091 ポイント

72,000位

34,686 ポイント
前回 35,462 ポイント

150,000位

27,269 ポイント
前回 28,307 ポイント

 

ということで、余裕の2枚取り達成。
今回はPSO2のモチベが低下中だったので序盤からペース上げていけました。
そのおかげで最終日の追い込みもなく、高みの見物でフィニッシュw

報酬枠がかなり増加したせいか、ボーダーは前回よりかなり低めになりました。
前回の海未ちゃんが高すぎたのだろうかw?

 

今回の石の消費は、26個。
ランクは、118 → 122 となりました。

今回はさらにEXのほうを主体に回していきました。
簡単な曲は少なかったですけど、通常ユニットで問題なくプレイできる範囲でした。
フルコンはまだまだだけど、普通にクリアする分にはだいたいのEXにも慣れてきたかなw

EX、ハードともに、なんだかピュア曲のsshとPgpが多かった気がします。
その2曲は苦手で困ったw

 

 

凛ちゃんの梅雨入り雨ガッパ 第9回スコアマッチ

今回の覚醒凛ちゃん。
梅雨の季節、最近では局地的な豪雨が続いてたりしましたね。
カエル衣装だけど、ライブクリアボイスで 「にゃーんにゃんにゃーん」 言ってるのがカワイイ。

 

 

凛ちゃんの梅雨入り雨ガッパ 第9回スコアマッチ

凛ちゃんの梅雨入り雨ガッパ 第9回スコアマッチ

凛ちゃんが、すごい頼りがいを発揮してるにゃ~w
リーダーの素質はばっちりにゃw

 

 

 

おまけ。

凛ちゃんの梅雨入り雨ガッパ 第9回スコアマッチ

凛ちゃんイベント終了後、今年1月のマカロンイベントでの課題曲 「微熱からMystery」 が通常楽曲に追加されました。
この曲は私がスクフェスを始めて、初参戦したイベントの課題曲だったので思い出深いw
約半年前、まだランク20台のころ。
推しの希ちゃんイベントということで頑張って2枚取り達成しましたが、
当時はハードでもムリゲーで、ノーマルをひたすら回していました・・・。
半年経った今、見事ハードをフルコン達成。
それほど回数かからずにフルコンできて、自分も成長したんだなとしみじみw
次はEXだけど・・・、全然フルコンの可能性感じないにゃ~w

2014年06月18日 17:40 - Posted by | ラブライブ! |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中