はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] 6月11日 TVアニメ2期 挿入歌2 「Love wing bell / Dancing stars on me!」 発売!

TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 第5話、第6話 挿入歌 「Love wing bell / Dancing stars on me!」

2014年6月11日 TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 第5話、第6話 挿入歌、
「Love wing bell / Dancing stars on me!」 のCDが発売しました。

ユメノトビラに続き、またしても前日に届いていましたw
ゲーマーズさっすがー!
しかし何かと後回しとなってしまいましたw

 

私たちだけの魔法! あなたに・・・

 

 

TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 第5話、第6話 挿入歌 「Love wing bell / Dancing stars on me!」

初回生産限定特典として 「μ’sの理想の結婚式カード」 が封入。

結婚式カードとか最高に希ちゃん欲しかったのに、凛ちゃん・・・w
この前のスクフェスのウェディング勧誘も当たったのは凛ちゃんだけだったな・・・。

 

TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 第5話、第6話 挿入歌 「Love wing bell / Dancing stars on me!」

なんか自分の結婚式に対するイメージではないような・・・w
結婚式ソングに 「Love wing bell」 はありか?w

さてここまで2期シングルのラブカ4枚は、にこ・まき・うみ・りん、ときてます。
次の挿入歌3ではぜひとも希ちゃんをですね・・・お願いします。

凛ちゃん実はA型だったんだね。
スカートを履いていったのをからかわれてしまい、トラウマになっていましたが、
そういう気持ちは結構分かります。
いつもと違うことをするのってすごく気にしちゃったりしますねw

 

 

今回の曲は、TVアニメ2期第5話と第6話の挿入歌です。
第5話挿入歌 「Love wing bell」 は凛ちゃんがトラウマを克服して見事に可愛らしくへ~んしんする曲。
こんな私でさえも新しいことできるよう変身したいですw

そして第6話はハロウィン回。
穂乃果と希のダブルセンターで夜と昼の変化とテンポの良さが楽しい曲。
もっともっと踊らせてってシャンシャンするのがすごく楽しそうです。

 

 

アニメのほうは今現在11話まで放送されました。
8話から涙腺緩みっぱなしでやばいですね。
9話スノハレ神回、そして11話ではとうとう卒業に対する話題が・・・。
もらい泣きしすぎてもうだめだこれ・・・。
μ’sはやっぱこの9人じゃなきゃダメなんだ。

2014年06月17日 09:42 - Posted by | ラブライブ!, 音楽

まだコメントはありません。

コメントを残す

