はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] μ’s Birth Anniversary 2nd-SEASON Jun. Nozomi Tojo

ラブライブ! μ's Birth Anniversary 2nd-SEASON Jun. Nozomi Tojo

6月9日はμ’sの女神、東條希ちゃんのお誕生日でしたが、
その記念グッズが届いています。

キャラアニより発売の、
「ラブライブ! μ’s Birth Anniversary 2nd-SEASON Jun. Nozomi Tojo」

キャラアニより新商品のお知らせ その2 (ラブライブ!公式)
キャラアニ 販売ページ

 

 

内容:
・パワーストーンブレスレット(収納ポーチ付属)
・インセンス(お香)ケース(コーン型インセンス6個・香台入り)
・香皿
・Anniversaryメッセージカード 1枚
・ブロマイドセット (5枚組み)
・東條希 ショッパー 1枚

 

ラブライブ! μ's Birth Anniversary 2nd-SEASON Jun. Nozomi Tojo

・東條希 ショッパー

いわゆる豪華な紙袋。
アニバセットにすべて含まれているようだが、一体何に使えというのだねw

 

ラブライブ! μ's Birth Anniversary 2nd-SEASON Jun. Nozomi Tojo

・Anniversaryメッセージカード 1枚
・ブロマイドセット (5枚組み)

何かとブロマイドが特典に多い気がします。
流行り(?)のコルクボードとかに飾ってみるのもいいかも。
ブロマイド5枚組とあるが、メッセージカードにも1枚付いており、トータル6枚でした。

ブロマイドって写真ってことだけど、
裏を見ると、 "0001.jpg" とかファイル名が書いてあります。
これって写真屋に画像データ持っていけば、写真印刷してくれるってことなのかな?
なかなかおもしろそうです。

 

ラブライブ! μ's Birth Anniversary 2nd-SEASON Jun. Nozomi Tojo

・インセンス(お香)ケース(コーン型インセンス6個・香台入り)
・香皿

アクアの香りというお香。
イノセンス自体にはそれほど匂いはしませんが、焚いてみるとどれほど香るのだろうか。
もったいないし、なかなか使ってみる機会がないっすw

 

ラブライブ! μ's Birth Anniversary 2nd-SEASON Jun. Nozomi Tojo

・パワーストーンブレスレット(収納ポーチ付属)
(素材 アメジスト・クラッククォーツ・アクアマリン 天然石を使用)

スピリチュアルパワーストーンww
紫色のがアメジストで、水色のがアクアマリン、白やピンクのがクラッククォーツでしょうか?

それぞれの意味は。

アメジスト → 2月の誕生石。 石言葉は「誠実・心の平和・高貴・覚醒・愛情」など。
アクアマリン → 3月の誕生石。 石言葉は「勇敢」。
クラッククォーツ → 4月の誕生石。 石言葉は「完璧・冷静沈着・神秘的」。

ふむふむ、6月の誕生石はないのかww

身に付けるのもちょっとアレだし、これもどこかに飾り付けようかなw

 

これでお値段4,000円。
パワーストーンの相場とかよくわからないけど、まぁお高い気がしますw

でもグッズとしては、他のキャラクターと比べれかなりマシ、かなw
4月発売だった真姫ちゃんのやつは、作曲ノートとかバインダーだったけど、あまり使えるものじゃなさそうだし・・・w
海未ちゃんのボールペンみたいな、普段使いできるものや、
飾り映えのするグッズだといいですね。

 

今回のセットは5月16日に予約受付開始でしたが、
まさかの即日完売。
あとでもいいかと思いつつ、すぐに予約しておいてよかった。

 

ということで、希ちゃんのお誕生日、盛り上がりましたね。

スクフェス内にて20数人いるフレンドに、誕生日おめでとうメールテロを敢行してみたところ、
8人ほどから返信をしてもらえました。
普段メールなんてやらないけど、せっかくなんで分かち合いたいものですねw

それにしても、結局スクフェスのお祝いボイスはお蔵入りのようで泣ける・・・。

2014年06月11日 12:28 - Posted by | ラブライブ!

まだコメントはありません。

コメントを残す

