はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] 6月9日はμ’sの女神様、東條希ちゃんのお誕生日です! おめでとやん~!

6月9日はμ'sの女神様、東條希ちゃんのお誕生日です!

本日、6月9日はμ’sのスピリチュアル女神、東條希ちゃんのお誕生日です!

おおおお、おめでとうぅぅぅぉぉ~~!!!!

 

 

6月9日はμ'sの女神様、東條希ちゃんのお誕生日です!

スクフェスにて、誕生石の配布きましたわー!

スレなどでは、誕生日記念にと、もらった石5個で単発勧誘をしたりしていますが、
私はもったいなくて受け取らずに残しておきたいww

記念勧誘はしたい、のだが、
もう余力がない・・・wすまぬww

 

スクフェス内にて各メンバーが誕生日コメントを発するという
粋な計らいが実装されたそうですが、
なんとフライング配信されてしまったという不具合w

臨時メンテの実施で修正されました。

さあ、いざ誕生日当日!
聞かせてください、お祝いボイスを!

と思ったら、どうやらメンテで停止されたまま聞けない模様www?

えww?
まじどうなってるんですかww

5時から再配信なのか、またメンテ待ちなのか、もう来年まで無しなのか・・・。
急いで修正しないで、そのままフライング配信継続で、誕生日過ぎてから修正でよかったのでは・・・。
せっかくのお祝い事なのだから、しっかり頼みますよ運営さまぁ。

 

 

 

 

 

 

6月9日はμ'sの女神様、東條希ちゃんのお誕生日です!

希ちゃんの中の人、くっすんこと、楠田亜衣奈さんもツイッターでコメント。

私はまだ半年ちょい程度ですが、これからも末永く活躍し続けることを願います。
おめでとう!!!

 

6月9日はμ'sの女神様、東條希ちゃんのお誕生日です!

そして、絵里ちの南ちゃんや、他メンバーからもお祝いツイート。

大事なパートナー! love・・・♡

デーデッデーww
百合の迷路や・・・。

 

 

 

6月9日はμ'sの女神様、東條希ちゃんのお誕生日です!

好きな食べ物→焼き肉という、のんちゃんw

前回の全力勧誘の成果で、覚醒してお料理してくれました!!

 

6月9日はμ'sの女神様、東條希ちゃんのお誕生日です!

はぁぁぁぁぁぅぅ、ウチ幸せ~☆

 

ツヅク。

2014年06月09日 03:12 - Posted by | ラブライブ! |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中