はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] 5月28日 TVアニメ1期 「ラブライブ!」 Blu-ray 特装限定版 第1〜7巻 発売!

TVアニメ1期 「ラブライブ!」 Blu-ray 特装限定版 第1〜7巻

2014年5月28日 TVアニメ1期 「ラブライブ!」 Blu-ray 特装限定版 第1〜7巻 が発売しました!

とうとう私もアニメ円盤を買う日がきてしまったか・・・w

ここまでずっぷりなるとは、ラブライブ!おそロシア。

 

 

 

 

 

TVアニメ1期 「ラブライブ!」 Blu-ray 特装限定版 第1〜7巻 TVアニメ1期 「ラブライブ!」 Blu-ray 特装限定版 第1〜7巻

TVアニメ1期 「ラブライブ!」 Blu-ray 特装限定版 第1〜7巻 TVアニメ1期 「ラブライブ!」 Blu-ray 特装限定版 第1〜7巻

TVアニメ1期 「ラブライブ!」 Blu-ray 特装限定版 第1〜7巻 TVアニメ1期 「ラブライブ!」 Blu-ray 特装限定版 第1〜7巻

TVアニメ1期 「ラブライブ!」 Blu-ray 特装限定版 第1〜7巻

 

内容としては、

◆各巻
・μ’sオリジナルソングCD
・特製ブックレット
・特製カード 「Loveca+(ラブカプラス)」

◆奇数巻ごと
・原案・公野櫻子 書き下ろし小説

◆偶数巻ごと
・「μ’s New Year LoveLive! 2013」 ライブ映像 PART1~3

 

元々の初回版についていた、スクフェスシリアルコードなどは無し。
運営さん、そこ大目にみて再発行してくれ~w

TVアニメ1期 「ラブライブ!」 Blu-ray 特装限定版 第1〜7巻

第7巻と、各巻のラブカたち。

アニメBDはいろいろと特典がたくさんついてるイメージで、
なんかエロゲみたいなデカいパッケージなのかなとか思ってたが、そんなことはなかったw
エロゲサイズで7巻も揃えたら邪魔でしょうがないなw

 

ラブカプラスカードとは、ただのカードではなく、
それぞれにポイントが記載されており、
一定ポイント集めるごとに景品と交換もできるカードなのである。

今のところの交換景品は、
30P=ラブライ部 部員証
50P=公野櫻子先生書き下ろしショートストーリーつき 特製メッセージカード
100P=キャスト9人直筆サイン入り複製原画

サイン入り複製原画めっちゃ欲しい・・・w
しかし100Pって相当大変w

通常のCDや書籍についてるのはだいたい1ポイントのカード。
今回のBDについてるのは3ポイントとなってます。

BDだけで21ポイント。
2期BDも合わせれば42ポイント。
その他CDなどの分も入れてようやく50ポイント超えるくらいか。
今のところ、100P溜めるには複数買いが必要になるな・・・。

 

 

まぁそれはさておき、

現在、手元にBDプレイヤーがないので、
せっかくのBDを見ることができないw
そっちはおいおい用意するとして、
とりあえずは各巻収録のオリジナルソングCDを堪能です!

1. 「夢なき夢は夢じゃない」 (歌:高坂穂乃果)
2. 「Anemone heart」 (歌:南ことり・園田海未)
3. 「なわとび」 (歌:小泉花陽)
4. 「Beat in Angel」 (星空 凛・西木野真姫)
5. 「にこぷり♡女子道」 (矢澤にこ)
6. 「硝子の花園」 (絢瀬絵里・東條 希)
7. 「LONELIEST BABY」 (μ’s)

スクフェスでも最近追加されたところで、
高難易度でひぃひぃ言ってますが、
どれも良曲ですよねー。

一番はやはり「硝子の花園」です。
のぞえりラジオのテーマソングにもなっており、まさに百合曲w
スクフェスでの譜面もすごく特徴的で曲のイメージが浮かんできます。

そして「Beat in Angel」もとても耳に響くまじえんじぇーソングw
同じく、 「にこぷり♡女子道」もフレーズが頭に残るw

 

2期BDもあと3週間ほどでリリースされていきます。
そちらも楽しみですね。

早くBDプレイヤーなんか用意しないと・・・。
意外と高いんだよなあw

2014年06月01日 05:06 - Posted by | ラブライブ!

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中