はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] ティータイムガール投票付きウエハースの発売!

ラブライブ!のウエハース

5月27日より、ラブライブ!のウエハースが発売しました。

メタリックプラカード1枚(全24種)と、
ティータイムガールの投票コードが封入されています。
1つ120円(税抜)。

 

近所のイオンのお菓子売り場を覗いてみたら、
意外とたくさん陳列されててびっくりしたw
結構売れてたしw

私もとりあえず3つだけ買ってみましたよ。

 

 

 

ラブライブ!のウエハース

ウエハースとかひさびさに食べたわw
バニラの甘い匂いがなかなか強いw
台紙にティータイムガール投票コードが記載されています。

 

ラブライブ!のウエハース

ラブライブ!のウエハース

そして封入のメタリックプラカード。

・ブロマイドカード 9種
・ストーリーカード 8種
・ミュージックカード 7種

3種類のカードがあり、ちょうどそれぞれ1枚ずつ入ってましたね。

まだビニールから開封はしていませんけど、
プラスチックの薄い下敷きみたいな質感ですかね。

既存のアニメや版権絵のみなので、微妙っちゃ微妙ですけど、
とりあえず推しメンのカードは欲しいかなあw

 

リアルのお菓子までついてるカードが120円なのに、
どうしてゲーム上のデジタルなカードは300円とかするんですかねえ・・・ww

 

ラブライブ!のウエハース

ティータイムガール投票で1位に選ばれたメンバーは、
次弾以降の商品にて、書き下ろしカードとなります。

ウエハースどんだけ出すねんww

 

ティータイムガールそのままのイメージとしては、
チーズケーキ好きのことりちゃんや、ロシアンティーなえりち、セレブな真姫ちゃんあたりか?

だが、アニメ2期8話でカモミールティーを振る舞ったのんちゃんもありやでw

 

お菓子1つで1票となるので、相当大規模な投票になりますね。
果たして誰が選ばれるのか。
投票期間は6月末までなので、結果発表は当分先そうです。

2014年05月29日 17:17 - Posted by | ラブライブ!

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中