はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 部屋着かよちんと添い寝したい46連特待生勧誘 !!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

海未ちゃんの第8回スコアマッチが終了し、
部屋着&おとぎ話衣装の5月編新規部員の追加がきました。

UR 小泉花陽 [5月編]
SR 高坂穂乃果 [5月編]
SR 絢瀬絵里 [5月編]
SR 矢澤にこ [5月編]
SR 小泉花陽 [潮干狩り編] (イベント先行) *低確率

ことりちゃんの横で寝そべるかよちんURきましたわーー!
推しメンURとかやべえええ!

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

告白日和ことぱなペアなんてもう、最高のスイーツ空間www
この糖度100%空間にルパンダイブや!

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

晴れ着お餅かよちんきたあああ!
これカワイイから欲しかったんだwww

URではないが、いきなり目当てのかよちんを引いてしまって、
これは幸先良いか・・・!?

もう一発いくぜえ。

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

穂乃果ちゃんSR2枚これきたー!
SR穂乃果引いたのはこれが初か。

 

とりあえず22連かまして、悪くない引きである程度満足・・・。
これで終わろうかなーと思ったんだけど・・・。

よく考えるとかよちんURって3月にきたばかりなのに、
もうまたきたんだよなあ。

URはだいたい順番にくるはずで、
現在UR4枚目がでたのが、海未・花陽の2人だけ・・・?
ということは、次にかよちんURがくるのは残り7人のURが出揃ったあとくらい??
これは当分先になりそうだな!

 

推しメンURを当てるなんて無謀な賭け?
勝ちに行こう!
僕の温度は熱いから熱すぎてとまらない!

 

さらに追加ぶっぱ、する前に、
イベントでもらった勧誘チケットで前哨戦や!

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

チケ2枚で2回勧誘したが、
2回とも同じかよちんでワロタww
新Rのやつで持ってなかったから、これで一気に覚醒だぜ!ww

 

なんか勢いづいてきたな!
本番いくぜ!

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

期待を裏切らない真姫ちゃんきましたわwwww
しかもこれ前にも引いたことある真姫ちゃんじゃないっすかwww
真姫ちゃんも結構揃ってきたから、そろそろ覚醒もあるんじゃないかと思ってたよwwwwww

しかし勢いつけすぎたせいか、
部室満員にするの忘れて引いちゃったしw
使わないRが大量に部室入りしてしまった・・・w

 

ああぁぁ、さらにもう一発いってしまったら次のイベントを走る余力が危うい・・・!
だけどもう行くしかねええええええwww

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ピャアアアアアアアwwwwwww
さっき出たお餅ちんまたキタヨーwwwwwwwwww

かよちんスピリチュアル確変でもしてるのかwwwww

 

 

うううううう、やっぱりURなんてそうそう出るもんじゃないね。

でもここまできて諦めるのか!!?

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

葛藤の末、今回はもうこれで終わりにします!!!

かよちんは引けたし、ね?

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

アニメ2期2話でのんちゃんも言ってたよね。
「山で一番大切なんは、何か知ってる?
チャレンジする勇気やない。諦める勇気」

諦める勇気!

 

 

今回の勧誘結果。

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

SR穂乃果ちゃん2枚に、真姫ちゃん、かよちん覚醒だぜ!!!

覚醒したということは!

サイドストーリー解放!!!!!

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

イベントSR以外で初のSRサイドストーリー!
はぅぅぅぁぁ、かよちん食べちゃいたい!

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ようこそ、真姫ちゃんサンタwww

アニメ2期では家族でクリスマスを満喫していた様子だが、
こちらではあまり思い入れがない模様。

 

URはでなかったが、2枚覚醒して弱めのスマイルも強化されたし、
なかなかの成果だった、もう十分だ・・・!

2014年05月22日 08:10 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中