はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2014年5月は魔女こいdiary+H

最近のPSO2は緊急ゲーに拍車がかかり、
その緊急もつまらないという、ひどい有様になってきましたw

それは置いといて、ふと見かけたエロゲについて気になったので、
ついでに5月チェキです。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆your diary +H [CUBE]
CS版へと移植された同タイトルを、さらにエロゲへ逆移植という作品。
CS版からの新ヒロインにHシーン追加とか。
でその新ヒロインが・・・ほほう、森保しほ(=佐藤しずく=立花あや) さんですか。
なんか昔と今ではイメージが変化しすぎて悶々としますね・・・w
元々表声優の多いブランドだったけど、CS版ということでさらに表の方々が増えてます。

◆魔女こいにっき [Qoobrand]
新ブランドタイトルでなかなか絵は良さそうだなと見ていたら、
CV.佐本二厘 に衝撃。
おお・・・、ここしばらく全然見ていなかったけど、まだ活動されていたのか。
ただ気づいてなかっただけかなw?

◆サキガケ⇒ジェネレーション! [クロシェット]
◆Golden Marriage [ensemble]

5月の萌えゲたち。

 

 

声優関係で気になった作品がいくつか。
PSO2が下火な今こそエロゲを崩すときか・・・?

2014年05月17日 03:42 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中