はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] 5月8日 TVアニメ2期ED 「どんなときもずっと」 発売!

TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 エンディングテーマ 「どんなときもずっと / COLOFUL VOICE」

2014年 5月8日 TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 エンディングテーマのCDが発売となりました!

「どんなときもずっと / COLOFUL VOICE」 の2曲を収録です。

なんやかんや後回しになって遅れてしまったw

 

楽しいときも悲しいときも、そばにいるからね

 

 

 

TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 エンディングテーマ 「どんなときもずっと / COLOFUL VOICE」

とらのあなで購入。

オープニングとエンディング両方の連動購入特典として、
マイクロファイバークロス2枚組です。

マイクロファイバークロスってなんぞや?と思っていたが、
まぁ眼鏡拭きみたいな布ですね。

 

 

 

TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 エンディングテーマ 「どんなときもずっと / COLOFUL VOICE」

初回封入特典の 「μ’sのあなたと真面目に図書館デートカード」 は真姫ちゃんwww
どんなときもずっと、真姫ちゃんwwww

推しメンのカード当たってくれまじでww

 

 

TVアニメ 『ラブライブ!』 2期 エンディングテーマ 「どんなときもずっと / COLOFUL VOICE」

図書館ですることっていったら、
そんなの決まってるでしょ、

すっかり熱くなって
つい声が大きくなって――
追い出されちゃうの。
そんな初体験してみたいわ♪

真姫ちゃん初体験してみたい!?w
ナニを妄想しているんですかねw

得意料理にパスタかグラタンって書いてあるけど、
CDのドラマパートで料理対決話があって、
そこで真姫ちゃんレトルトのパスタ(茹でてない)を出してたんだが・・・w

 

 

そして曲のほうはというと。

「どんなときもずっと」 は、アニメED効果でイントロの入りは印象的。
優しく励まされる雰囲気は良いですが、ちょっと地味めかな。

「COLOFUL VOICE」 はメンバーのカラーをテーマにした賑やかな曲。

穂乃果 → 夏の香りORANGE SMILE
海未 → 静かなBLUE SEA
ことり → 白い羽よ羽ばたけ

花陽 → 若葉萌ゆる緑の街
凛 → 見守るYELLOW STAR
真姫 → 照らせ情熱SUNSHINE RED

にこ → 桃の花が揺れる頃
希 → 謎掛けPURPLE EYE
絵里 → AQUA BLUEへと溶けるSNOW

見守る凛ちゃん、情熱の真姫ちゃん、謎掛けのんちゃん?w
少々意味深なイメージもw

最初はテンポが難しそうな曲だったが、
聞き慣れてくれば楽しくなってきますね。

 

 

さて、挿入歌CDも今後発売されていきますが、
こちらも連動購入特典があるので、どこで買おうか迷うところ。
はやく特典絵柄公開してくれ・・・!

2014年05月14日 18:58 - Posted by | ラブライブ!, 音楽

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中