はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 部屋着で夢見るおとぎ話23連特待生勧誘!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

花陽ちゃんイベント 「どうしておなかがすくのかな?」 が終了して、
新規部員が追加されました。

追加部員は以下。

UR 南ことり [5月編]
SR 園田海未 [5月編]
SR 星空凛 [5月編]
SR 西木野真姫 [5月編]
SR 東條希 [5月編]

SR 西木野真姫 [お花見編] (イベント先行) *低確率

今回は部屋着シリーズからの、おとぎ話衣装へと覚醒。

うおおお、ラプンツェルモチーフののんちゃんカモォオオオン!!!!

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

URはベッドルームことりちゃん。
アニメと同じ部屋の構図ってのがなかなかツボをついてる。

部屋着衣装がみんなカワイー!

よっしゃ11連いくでーw

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

今回もwwwww真姫ちゃんwwwwwwwwwww

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

そして、バレンタインことりちゃん!

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

真姫ちゃんとことりちゃんのSR2枚取りきたこれええ。

真姫ちゃんは今回の新規追加の良いフトモモ。
真姫ちゃん・・・どんだけでるのwwダレカタスケテーwwwww

バレンタインことりちゃんも眩しい笑顔で、
ローソンで買ったダースが美味い!

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

とうとうSR以上だけの真姫ちゃん単独ユニットが組めるようになったぜ!!
さすが真姫ちゃん、ツン(クール)とデレ(スマイル)が絶妙なバランスww

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

でも欲しいのは、希ちゃんなんだ!!!
もう一発いくしかねええ!

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ふおおおおおいwwwwww

のんちゃん!!!!だけどこれ以前のイベントで2枚取りしたやつやないかーいwwwwwwwww
(→ [スクフェス] 希ちゃんイベント「はやく・・・振り向いて!」 終了!)

イベントSRは低確率なんでしょおおおwwwww
どうせイベSRでるなら、もっと前のわしわしのんちゃんくださいよwww

あまりに衝撃的すぎて11連結果のSSを撮り忘れてしまったw
とりあえず2発目はこのイベントSRのんちゃん1枚でした。

3枚目となるので、絆値の累計が1000となりプロフに表示されるようになったのは嬉しいところ。
長らくプロフの絆TOP3はイベント・シリアルURのことりちゃんが2枠を占めていたが、
イベント3枚取りした花陽ちゃん、そしてこの希ちゃんの推し二人もランクインとなった。

ラプンツェルのんちゃんめっちゃ欲しかったが、今回はこれで終わろう。

 

 

おまけ。

以前のお花見真姫ちゃんの第7回スコアマッチ報酬でもらった勧誘チケットを使った結果。

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

Rの真姫ちゃんでっしょーwwww

2014年05月07日 07:43 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中