はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!×ローソン] 先着お菓子キャンペーンに参戦

ラブライブ!×ローソン キャンペーン

2014年4月29日 朝7時から始まった、
ラブライブ!×ローソン キャンペーンのひとつである、
先着でもらえるお菓子キャンペーンに参戦してきました。

対象のお菓子を購入すると先着でグッズがもらえるというキャンペーンです。

 

 

ラブライブ!×ローソン キャンペーン
ラブライブ!×ローソン キャンペーン

 

お菓子2個購入でクリアファイル1枚、
お菓子5個購入でオリジナルミニライトがもらえます。

うちの近所にローソンは何件かあるので、参戦してきましたよ。

 

朝7時から開始ということで、まずは6時ごろに赴いてみると、
キャンペーンのコーナー棚はあるものの、まだ景品は置いていない。
店員に尋ねてみると、朝7時から始まります、とのこと。
どうやら時間厳守のようだ。

そこで一時帰宅し、ネットで情報収集。
すると、クリアファイルは9人×6枚ずつ、ミニライトはなんと3個のみということらしい。
これはやべえと思いつつ、ローソン店舗で待機することにしました。

30分前から待っていましたが、私以外待っているひとはいない様子。
近所に熱心なラブライバーはいないのか?と思っていたら
5分前にもう一人のライバー登場。
そして二人待機の状態で7時となり、店員が店の奥から景品のセットを持ってきはじめました。
意外と余裕でゲットだぜと意気揚々と景品をみると・・・。

ミニライトだけすでに空っぽの状態だった・・・!?

は?w
最初から無いってなんだよww

店員に問い詰めたら、 「もう売れちゃいました」 ????
いやいやイミワカンナイww
理不尽さにイライラしながらも、とりあえず推しののんちゃん、かよちんのクリアファイルをもらいました。

 

そしてダメ元で他のローソンにも行ってみると。

なんと、ミニライトが3個そのまま残ってるではありませんか!!

うおおおおおおww
もう7時を10分以上過ぎてるのに手付かずとは・・・w
周りをみてもライバーらしき人は見当たらないので、
ミニライト2つとっちゃった、てへ( ゝω ・)

 

というわけで。

 

ラブライブ!×ローソン キャンペーン

のんちゃん、かよちんのクリアファイル2枚と、ミニライト2個ゲットだぜ。

お菓子はダースを1ダースとモグモグチョコとかいうのを2個w
対象お菓子がチョコかハイチュウかプリングルズくらいしかなくて、
ハイチュウあんまり好きじゃないからダースばかりに・・・。

 

ラブライブ!×ローソン キャンペーン

ミニライトの光は、μ’sの文字が浮かび上がる仕様。
普通のライトとしてはあまり使えないなww

 

今回のローソンキャンペーンでは、このお菓子キャンペーン以外にも、
オリジナル商品の販売もしているはずなのだが、
ランチパックやマウスパッドなどのグッズは全く見当たりませんでした。
マウスパッド欲しかったんだけどなあ。
ローソン公式でグッズ販売をやる店舗と書かれていたはずなんだが・・・。

ミニライトなかったり、グッズ販売なかったりと、このローソンはほんとダメダメですね。

とりあえずは目当てのものを手に入れられたので、大勝利で満足でした。

2014年05月01日 02:09 - Posted by | ラブライブ!

まだコメントはありません。

コメントを残す

