はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 新タイトル絵のフルーツステージ衣装狙いの11連特待生勧誘!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

真姫ちゃんのお花見第7回スコアマッチが終了してやってきた、新規部員追加を11連ぶっぱや!

今回の追加部員は5人です。

UR 園田海未 [4月編]
SR 西木野真姫 [4月編]
SR 東條希 [4月編]
SR 矢澤にこ [4月編]

SR 南ことり [野鳥観察編] (イベント先行) *低確率

 

のぞみんはよおおお!!!!

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル 

4月編はフルーツパーラー店員がモチーフの衣装ですが、
覚醒したステージ衣装が・・・。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

先日のアップデートからタイトル画面にも使われているのです!
前のタイトル画面の絵はすごい好きだったので変更は少し残念だったが、
こちらも存分に可愛いからおk!

 

よーし、11連ぶっぱいくでえええ!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

アプデから勧誘演出がパワーアップしました。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

おっ!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

まww

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ふぇええ!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

今回の新規部員のフルーツガール真姫ちゃんやないかー!!!!ww
それと、新規Rの練習着姿の、のんちゃん、凛ちゃんのお二人も登場。

真姫ちゃんですぎや・・・w
まじで・・・真姫ちゃんですぎやwww

もうすぐSR以上だけで真姫ちゃんユニット組めてしまうな・・・w
まぁ、新規部員がでただけマシか。
回復で単色ユニット作れるようになりたいしw

 

新R系の特技は、トータル系という新特技。
リズムアイコンごとに発動なので、タイマー系のほぼ上位互換じゃないか??
今まではRにはなかった判定強化を持つものもいるようなので、フルコンの難しい曲に便利か。

 

アプデ以降に新しい日替わり曲として、アニメ1期BD特典曲や、超難関EXが順次配信されていますが、
これがムズすぎてヤバイw
BD曲はもうノーマルが並のハードレベルだし、超難関とか回復ユニットでもムリゲーだったしw
こんなのフルコンとかどんな次元で指が動いてるんだ・・・。

2014年04月23日 16:15 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中