はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] もぎたてフレッシュフルーツ新規勧誘 11連結果

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ことりちゅんイベント 「唇から I love you」 が終了して、新規部員追加がやってきました。

フルーツパーラーの店員をイメージした姿から、
フルーツをモチーフにした可愛らしいステージ衣装に覚醒☆

UR 絢瀬絵里 [4月編]
SR 高坂穂乃果 [4月編]
SR 南ことり [4月編]
SR 星空凛 [4月編]
SR 小泉花陽 [4月編]

SR 矢澤にこ [ひな祭り編] (イベント先行) *低確率

絵里ちとかよちん目当てに一発いくぜ!

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

フルーツパーラー店員とかあんまり見覚えがないなw

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

5k グーグルカード注入 プシュ☆

5k = ラブカストーン 86個

これで11連一発回して、あとはイベントの様子見や!

 

いっくでー!

 

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

SR 浴衣絵里ちキター!!
URじゃなくて残念www

このペロっとした絵里ちは、アニメ2期のプリクラ絵里ちを思い出してちょっとワロタ。

一応絵里ち目当てだったし、絵里ちのSR以上は持っていなかったしで良かった。

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

これでうちのμ’sメンバーユニットが、
かよちんだけSR以上無しの状態になってしまった・・・。

ピャァかよちんカワイイけど、SR以上か、かよちんイベントはよおおおww

 

 

 

オマケ

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

スクフェスでもエイプリルフールネタやってました。
アルパカ限定勧誘・・・!w

 

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

4月5日から真姫ちゃんのスコアマッチイベントが始まりました。
え、また真姫ちゃん?w
最近のにこまき推しが激しいスクフェス運営w

スコアマッチは今まで1枚取りのみで参戦していましたが、
今回は報酬枠大幅増加しましたので、いっちょ2枚頑張ってみようか。

11,500 → 21,000 とほぼ倍増しているので、さすがにボーダーも緩やかになってくれる・・・よね!

 

アニメ2期も始まりましたね。
MXの糞画質には困りましたが、期待に応える良い1話でした。
久々の眼鏡かよちんや、OPで最高に可愛いのぞみん、もうたまらんなあw

いきなり卒業を匂わせてきましたが、果たして2期はどういう終わりになるのか・・・。
地区予選あたりで2期は区切りつけて、3期で本戦&卒業という流れで引っ張ってほしいなあw
劇場版というのも話題に上がりますね。
何はともあれ末永くラブライブ!のコンテンツは続いてほしいと思います。

2014年04月09日 17:23 - Posted by | ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

