はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2014年3月は英雄GOLDオンライン

もう3月作品が出る直前ってのに、
いまごろのチェキですw

何かと忙しくて、あとであとでともうこんなに遅く・・・。

 

 

【確定】

◆英雄*戦姫GOLD [天狐]
1月から延期してきましたが、1月の時点で予約済みなので、
いまさら特に言うことはなしw

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆大図書館の羊飼い -Dreaming Sheep- [オーガスト]
◆BALDRSKY ZERO2 [戯画]
人気作の続編だよ。

◆ALIA’s CARNIVAL! [NanaWind]
◆銃騎士 Cutie☆Bullet 初回限定版 [エフォルダムソフト]
◆Clover Day’s [ALcot]
◆ひこうき雲の向こう側 [FLAT]
期待の萌ゲだち。

◆らぶらぶらいふ ~お嬢様7人とラブラブハーレム生活~ [ぱじゃまエクスタシー]
◆ももいろ性癖開放宣言! 初回限定版 [softhouse-seal GRANDEE]
期待の抜きゲたち。

◆ドコのドナタの感情経路(かんじょうるーと) [ad:lib]
ブリキ絵クリソツの新作。

◆カスタムメイド オンライン ブルジョアパック [KISS]
オンライン対応のエロゲといえば、以前に「らぶデス」などがありましたが、
今作はとうとうアイテム課金まで導入されるようです。
ゲーム本体は無料配布というのはまさにチャレンジャーや・・・。
ゲームの進行や、Hシーンなどに疲労値などがあるようで、
ソシャゲライクなゲームシステムなのだろうか。
エロゲとして見ると不便そうだなw

 

 

もう適当チェキでいいかと思ったが、
なかなか粒揃いな3月。

最近まじで出費がやばいし、
そもそもエロゲをやる時間がないので、
エロゲの購入はよほどのものじゃないと控えていかないとなあw

2014年03月24日 06:31 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

1件のコメント »

  1. こっちもガシャしまくってるから予約してるもの以外買うのどうするか迷ってるw
    結構今月は多いんだよな・・・

    コメント by グラン | 2014年03月26日 03:59


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中