はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 春のお花畑新規部員 33連勧誘シチャッタノォ!?

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

真姫ちゃんイベント「愛は蜃気楼」が終了し、
恒例の新規部員追加とSR以上1枚確定期間がやってまいりました。

今回の新規部員は、以下の6人。

UR 小泉花陽 [3月編]
SR 高坂穂乃果 [3月編]
SR 絢瀬絵里 [3月編]
SR 園田海未 [3月編]
SR 東條希 [3月編]

SR 星空凛 [妖精編] (イベント先行) *低確率

 

うおおお!
花陽ちゃんと希ちゃんの推しメン両方が同時にキターー!
新部員出現率アップでこれはいくしかねえええ!

 

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

UR花陽ちゃんまじカワほしいぞw

3月は時期的にひな祭りシリーズでもくるのかと思ったが、
春をイメージした私服系か。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

よっしゃー!
10k グーグルカードぶっこむでー!
10kとか正直アホすぎて笑いがこみ上げてくるな・・・w

10k = ラブカストーン 172個

これで33連特攻して、余りはイベント用に温存や。

 

 

1発目いくぜー!

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

SR3枚一気にきたこれええええ!
複数枚はじめて当たったこれーw
そして前回のバレンタインに続いてまたもや新規海未ちゃんだな・・・w

まぁ良いナガレがきてそうだから次いってみよう。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

μ’sのかわいい担当のことりちゃんwww
晴れ着シリーズはほんとかわいいイラスト揃いでいいね。

 

よし・・・ラストいくか・・・。

 

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

やっべええええw
UR海未ちゃん降臨www

URの赤封筒をみて、うおおおきたかーーー!?
って新規花陽ちゃん期待したが、海未ちゃんwwwww

しかしこの海未ちゃん、新センタースキル持ちで、スコアアップという強海未ちゃんで、大当たりやんな。
それ以上に、以前に出たUR穂乃果とペアとなるカードというのが嬉しさひとしおww

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

最近のアップデートで、アルバム鑑賞において、ペアカードが1枚絵として鑑賞できるようになりました。
しかしペアカードはURのみなので、そうそう揃うことなどない・・・。

 

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

と思ったらなんと揃ってしまった!
ほのうみペア成立おめでとうwwありがとうww
そいえば、ことりちゃんも晴れ着だし、2年生晴れ着も揃ったのか。

 

今回は33連勧誘して、UR 1枚、SR 4枚、と大勝利。
結局、目当ての推しメン二人はでなかったが・・・w

回復スキル持ちがたくさんでたが、まだまだライブ失敗する曲が多いから助かるで。
回復ユニットもSR以上で充実してきたな。

 

なんだかんだで、じわじわと課金額が増えてきてやばいな・・・w
とりあえず月10kは超えないようになんとか精神を保ちたいところだ。

2014年03月03日 07:34 - Posted by | ラブライブ! | ,

2件のコメント »

  1. 推しメンでなかったのは残念だがURやらおめw
    ガシャやってて狙ったのでたこと1,2回ぐらいしかないな・・・

    >月10kは超えないように
    一気に33連してる時点でたぶん守れないw

    コメント by グラン | 2014年03月08日 17:47

  2. URやらありりw
    推しメンじゃなくても、満面なくいろんなキャラがでてくれるとありがたいんだがなw
    偏るとまたかって残念になるw

    今回はUR当たったりで満足できたが、
    全部ハズしたとなるともっといっちゃうかもしれんなあw

    コメント by いっちー | 2014年03月09日 07:30


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中