はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] バレンタインチョコが欲しいから22連+1発 特待生勧誘や!

ラブライブ!, スクールアイドルフェスティバル

第5回凛ちゃんスコアマッチが終わり、
恒例の新部員追加 + SR以上1枚確定期間がやってまいりました。

バレンタイン仕様のイラストですが、
2月前半の追加ではチョコを当てることができなかったため、
今度こそは欲しいぞ!

 

 

 

ラブライブ!, スクールアイドルフェスティバル

2月後半の新規追加は、

UR 西木野真姫
SR 絢瀬絵里
SR 南ことり
SR 東條希

の4人です。

希ちゃんキター!
これは行くしかねえええ!

ラブライブ!, スクールアイドルフェスティバル

グーグルギフトカード5k はーい プシュ☆

5k=石86個 に手持ち加えて22連開始や!

ラブライブ!, スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ!, スクールアイドルフェスティバル

海未ちゃんのチョコきたこれwww
バレンタインのナガレきてるか!?
もう一発だ!

ラブライブ!, スクールアイドルフェスティバル

0639_BlueStacks App _140216_002915

ジト目メイド真姫ちゃんwwwwwwww

真姫ちゃんwwwwwww

真姫ちゃんですぎやんwwww

今回の新規URが真姫ちゃんだからなんか出そうな気がしてたよ・・・w

しかし今回も確定1枠のみで終わったか・・・。
複数枚当たるなんて都市伝説か。

そして話題となった絢瀬絵里の中の人、南條愛乃さんのツイート。

0686_https   twitter_140218_073927

0687_https   twitter_140218_073935

0688_https   twitter_140218_073948

SR希3枚うらやましすぎワロタ。
どんなゲームもランダムは偏りを感じますよね。

くそぅ、希ちゃんか花陽ちゃんのチョコが欲しかったぜ・・・。
出るまで回すとかいう荒行はさすがにマゾすぎるので今回はこれでガマンしよう。
一応海未ちゃんのチョコでたことだしね。

で、本日アップデートがありました。

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
2月18日のアップデート== v1.7の変更点 ==

●一部UR部員のプレビュー機能を追加

●規約同意画面の追加

●ダウンロード画面の背景を変更

●新着情報をタブ分けし、表示内容を調整

●各種UIの調整

●その他不具合の修正

このなかで新着機能の変更が話題となっています。

フレンドの進捗状況が通知される機能があるのですが、
これに新たに、コンボ達成やカードLvMAX、絆MAXなども通知されるように変更された模様。

フルコン達成通知とか恥ずかしい、
絆MAX通知が何度もくるようになってウザイ、などなど避難殺到w

運営さん、大赤字出してるのに変なアプデするなよとw
こういう通知機能は設定でオンオフできればいいのですけどね。

まぁアプデもきたことだし、先ほどの22連結果にも未練たらたらすぎるので
アプデ記念と託けてに単発引いちゃいました・・・。

0684_BlueStacks App _140218_063858

うおおおおwww

開運フルコースのんちゃんキマシタワー! もうめっちゃ感動ww
回復も助かるでw

ある一定ラインまで満足感が得られないと、
もう一発回そうかな・・・、いや鎮まれ・・・ドツボだぞ・・・、とかいろいろ悶々としてしまいますね。
いやーよかったよかった。

2014年02月18日 08:25 - Posted by | ゲーム・アプリ, ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中