はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2014年2月はひと恋するの

2月5日はにっこにこにーw
ただでさえPSO2漬けの日々だったのに、
最近はスクフェスまで始めたもんだから、
時間がなくて忙しい忙しい。

とりあえず2月のチェキから片付けていこう。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆ひとなつの [ハイクオソフト]
最初の発売予定は2012年・・・?
いつもの延期クオリティかと思いきやマスターアップしたようです。

◆ハピメア Fragmentation Dream [パープルソフトウェア]
ちょうど1年越しとなるFD。
本編は売上・ベストエロゲともになかなか上位でしたね。

◆美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ- [ωstar]
シリーズ3作目かな。
今までは価格2,940円だったのが、今作はなぜか840円・・・。
内容が薄いのか?

◆恋する姉妹の六重奏(セクステット) [PeasSoft]
◆恋する少女(ドール)と想いのキセキ~Poupee de souhaits~ [Sugar pot]
◆恋する気持ちの花言葉 [ヘクセンハウス
]
恋する2月の萌えゲたち。

◆少女教育 [たぬきそふと]
珍しく延期してた。

 

 

2月恋しすぎぃぃ。

それはさておき、1月発売予定だった英雄戦姫GOLDは3月に延期しちゃいました。
積み確定なのでいくら延期してもビクともしないぜ。
でもminoriが延期しなかったのは意外・・・w

2014年02月05日 20:19 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

