はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 感謝の22連 特待生勧誘 結果・・・!

はわろぐ - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

新規部員追加 + SR以上1枚確定期間ということで、
以前のアカウント復旧の感謝も込めて22連勧誘してみましたよう。

 

 

はわろぐ - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

2月上旬の新部員追加は、以下の5種類。

UR 矢澤にこ
SR 高坂穂乃果
SR 園田海未
SR 星空凛
SR 小泉花陽

バレンタイン仕様の絵柄です。

花陽ちゃんのSR欲しいぃぃと勧誘してきました!

 

1回めの11連・・・。

はわろぐ - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

はわろぐ - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

浴衣のスマイル真姫ちゃん・・・!!

ほ、ほほう。
真姫ちゃんは今のところ9番目に好きなメンバーなのですが、
なかなか浴衣はいいですね。

判定強化のスキルを持つカードは初めてなので、
下手なうちはいいかも・・・w

 

しかし、しかし、目当てはチョコな花陽ちゃんなので、
もう一回だけ、もう一回だけ・・・勧誘してみました。

 

 

はわろぐ - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

はわろぐ - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

今度はURのピアノ真姫ちゃんでてワロタ・・・wwww

真姫ちゃんどんだけでるやんww
URだし素直に嬉しいが・・・また真姫ちゃんか・・・おう・・・w

体力回復スキルもハードでちょくちょく死亡する私としては役に立ちそうです。

そろそろピュアのSR・URが欲しいけど、
Rのピュア花陽ちゃん2枚でたし、
今回はここまでで満足しておこう。

 

それにしても、10%の確率でSR以上でるはずだが、
なかなか確定1枠以上はでないものだ。

これで6000円飛んだと思うと・・・すさまじい世界だな・・・。
ソシャゲの金銭感覚オカシイだろ・・・w
昔やってたMTGが本当に可愛くみえるな。

2014年02月05日 22:15 - Posted by | ゲーム・アプリ, ラブライブ! | ,

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中