はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[スクフェス] 感謝の22連 特待生勧誘 結果・・・!

はわろぐ - ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

新規部員追加 + SR以上1枚確定期間ということで、
以前のアカウント復旧の感謝も込めて22連勧誘してみましたよう。

 

続きを読む

2014年02月05日 22:15 Posted by | ゲーム・アプリ, ラブライブ! | , | コメントをどうぞ

[スクフェス] 凛ちゃんメインの第5回スコアマッチ開幕

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル』 にて第5回スコアマッチが始まりました。
開催期間は、2014年2月5日(水)16時 ~ 2月15日(土)15時。

今回のSRカード報酬は、星空凛ちゃんです。

 

続きを読む

2014年02月05日 21:34 Posted by | ゲーム・アプリ, ラブライブ! | | コメントをどうぞ

[検討] 2014年2月はひと恋するの

2月5日はにっこにこにーw
ただでさえPSO2漬けの日々だったのに、
最近はスクフェスまで始めたもんだから、
時間がなくて忙しい忙しい。

とりあえず2月のチェキから片付けていこう。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆ひとなつの [ハイクオソフト]
最初の発売予定は2012年・・・?
いつもの延期クオリティかと思いきやマスターアップしたようです。

◆ハピメア Fragmentation Dream [パープルソフトウェア]
ちょうど1年越しとなるFD。
本編は売上・ベストエロゲともになかなか上位でしたね。

◆美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ- [ωstar]
シリーズ3作目かな。
今までは価格2,940円だったのが、今作はなぜか840円・・・。
内容が薄いのか?

◆恋する姉妹の六重奏(セクステット) [PeasSoft]
◆恋する少女(ドール)と想いのキセキ~Poupee de souhaits~ [Sugar pot]
◆恋する気持ちの花言葉 [ヘクセンハウス
]
恋する2月の萌えゲたち。

◆少女教育 [たぬきそふと]
珍しく延期してた。

 

 

2月恋しすぎぃぃ。

それはさておき、1月発売予定だった英雄戦姫GOLDは3月に延期しちゃいました。
積み確定なのでいくら延期してもビクともしないぜ。
でもminoriが延期しなかったのは意外・・・w

2014年02月05日 20:19 Posted by | エロゲ, エロゲ検討 | コメントをどうぞ