はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ラブライブ!] スクフェスのための描き下ろし新曲 「タカラモノズ/Paradise Live」 発売!

ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル

ラブライブ!のμ’s全員新曲シングルCDが1月29日に発売されました。
初回生産封入特典として、スクフェスで使用できるシリアルコードが付いています。

私もシリアルに釣られて購入しましたよ。
1200円でSRカードが3枚も付いてるなんてお得!
とか思ってしまっては、なかなか毒されてきている気がします。

 

 

 

ラブライブ! μ's『タカラモノズ/Paradise Live』

「みんなで作る最高のライブ!」

初回特典にシリアルがつくということで、しっかりと事前予約です。
どうやら発売日当日は売り切れ続出のようで、難民も結構でていた様子。
初回特典目当てでは予約大事ですね。

聞けば、デイリーランキング4位に入ったとか、同日発売のアイマスを抜いたとか、
ラムダム特典商法のせいもありそうですが、売れ行きは思った以上のようです。

 

ラブライブ! μ's『タカラモノズ/Paradise Live』

タカラモノズはスクフェスのオープニング曲で、
起動するたびに流れるのですが、
あまりじっくり聞いたことがなかった。
スクフェスのプレイ楽曲としてもありますが、まだランク低いので解放されてない・・・w

タカラモノズはワクワク感がジワジワ溢れる系な感じで、
Paradise Liveはコーラスの効いたノリの良い感じ。

早くこの曲でシャンシャンしてみたいですね。
コーラス部分とかシャンシャン盛り上がりそうです。

 

ラブライブ! μ's『タカラモノズ/Paradise Live』

今回予約したのはとらのあな。
とらのことだから発売日に発送作業して届くの遅いんだろうなと思ったが、
意外と当日に届いてたw

店舗特典としてL判ブロマイド付きです。
最初ポストカードみたいなもんかと思ってたら、普通の写真で驚いたw

 

そしてシリアルのほうはというと。

覚醒済みSRカード3枚1セットが、全3種のなかからランダムです。
組み合わせは以下。

ラブライブ!

A 『高坂穂乃果・西木野真姫・東條希』

 

ラブライブ!

B 『園田海未・小泉花陽・矢澤にこ』

 

ラブライブ!

C 『絢瀬絵里・南ことり・星空凛』

 

その中で今回あたったものは。

 

ラブライブ! μ's『タカラモノズ/Paradise Live』

『高坂穂乃果・西木野真姫・東條希』のAグループキター!

花陽ちゃん、希ちゃん推しとしては、AかBが当たればいいなと思ってたのでよかったよかった。

シリアル系のカードは、ガチャカードより弱めですが、
カードが揃ってないうちは十分な戦力です。
特にピュア属性でスコアアップスキル持ちの希ちゃんまじ助かるw

 

欲を言えば全て集めたいところだが、同じCD複数買うとかあまりしたくないしなあw

複数買いしてシリアルがかぶったりしたら、
交換スレとかあるみたいなので、そういうところで交換できるかもです。

 

 

さて、現在のスクフェス状況。
1/31までの希ちゃんイベント「はやく・・・振り向いて!」の10,000位以内を目指してマラソンラストスパート。
最後の追い上げでボーダーラインがどこまで伸びるのかビクビクです。
なんとかSR2枚取りして覚醒希ちゃん手に入れたいぜ・・・。
がんばろう。

2014年01月30日 16:55 - Posted by | ゲーム・アプリ, ラブライブ!, 音楽 |

1件のコメント »

  1. CDにそういう特典つけてくるのかw
    複数買いしてる人多そうだな。
    お目当ての当たったようでおめっとw

    コメント by グラン | 2014年01月31日 13:33


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中