はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2014年1月は英雄*教育 GOLD

あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願いします。

昨年もまるっとPSO2づくしとなり、
エロゲ関係はすっかり疎かに・・・w

それでも新年一発目のチェキをはりきいて行きましょう。

 

【確定】

◆英雄*戦姫GOLD [天狐]
2012年3月に発売した前作のリメイク完全版といった作品。
前作はシナリオが観光案内すぎるとフルボッコでしたね。
ものべのに続いてまたも本編やらずに続編がでてしまいましたw
ちょっと迷ったが、やっぱりイクぜ!

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆12の月のイヴ [minori]
1月の一番人気か?
延期しそうだが。

◆少女教育 [たぬきそふと]
いつもは12月発売だったが今回は1月にでるたぬきそふと。
今回はやけにロリロリしい。

◆MeltyMoment -メルティモーメント- [HOOKSOFT]
HOOKSOFTのメイン原画家のらっこ氏の引退作だそうです。
さらに原画陣では、成年コミック作家のたかやki氏も注目されてます。

◆世界と世界の真ん中で [Lump of Sugar]
1月から延期してた。

 

英雄戦姫もう出てしまうか。
とりあえずいくけど、いつ消化できるか・・・w
2014年もまだまだPSO2日和になりそうだ。

2014年01月04日 00:42 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中