はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[お兄ちゃんとHしたいよっ] stick第3弾!!3Dアニメーションで妹とエッチ三昧!!

お兄ちゃんとHしたいよっ

12月の確定作品である同人ゲーム『お兄ちゃんとHしたいよっ』
12月6日に届いていたのだが、ちょっとヒマがなくて書くのが遅れたでござるw

 

 

 

お兄ちゃんとHしたいよっ

7話+1話 Hシーンフルアニメ&フルボイス!!
スペシャル鑑賞モードで見られるHアニメの数 約200以上の大ボリューム!!

エッチアニメは3DCGに!
2Dのような柔らかいタッチで違和感なくアニメーションしたします!

音ももちろんエロい!
今回も動きにあった音声、効果音でエッチシーンを盛り上げます!
CV.園田栞(推定 小倉結衣)

 

やっぱパッケージがないと買った気がでないですよね。

さてまだ少ししか進めていないけれど、
体位の変更なんかがそのまま動くというのは3Dならではですね。
音声もさすがCV.園田栞(推定 小倉結衣)さんで、激しいちゅぱ音w

今回はストーリー性も加えてるようで、
前回のような最初からエッチシーンではなく、少しやりとりがあります。
エッチシーンまで飛ばす機能もあるので、しゃらくせぇって人はシーンに直行できるようです。

 

前回はメロンだったかで注文したが、今回はげっちゅで注文。
げっちゅって同人ゲームやDL販売もやってたのか・・・。
なぜか、ワルロマMMのクリア栞が同梱されていた。
余っていたのか?w

2013年12月18日 15:25 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入 |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中