はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2013年12月は世界の真ん中でハーレムHしたいよっ

最近は休日でも何かと忙しかったりで月日が経つのがやたら早く感じる。
もう12月とか今年ももうすぐ終わってしまうのか。
今年はPSO2しかやってないな・・・。

さて今年最後の締めを飾るチェキをしよう。

 

【確定】

◆お兄ちゃんとHしたいよっ [stick] (同人)
アニメーションがウリのエロゲとして名を轟かせた同人ゲーム『ホスピタリティ』を作ったサークルの新作。
今までは2Dアニメーションだったのが今作では3Dアニメーションとなりました。
前作ホスピタリティよりおよそ3年・・・。
作者さんは独学で3DCGの勉強をして作り上げたとか。 そして最近では3Dの専門学校にも通っているという。
新しい技術の開拓まじぱないです!
DL版は9月に発売されてましたが、ようやくパッケージ版が出るので確定です。
ちなみに今回の声優さんは、園田栞さんです。(99割小倉結衣さんでしょう、安定のフ◯ラ声優さんですね!)

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆世界と世界の真ん中で [Lump of Sugar]
角砂糖の新作あったのか・・・。
なんだかよくわからないケモミミ学園モノ。

◆まじかりっく⇔スカイハイ ~空飛ぶホウキに想いをのせて~ [Whirlpool]
スカイハイっていうドラマが昔ありましたね。
うみかけラジオで桜川未央さんが連呼してましたがw
そのうみかけラジオは先日最終回を迎え終了した模様。

◆√ハーレム! Root Harem! [CreamPie]
アニメではよくあるラッキースケベをテーマにしたストーリー。
エロゲではアニメほど露骨なラッキースケベってそんなにないような気がするな。

◆つよきす NEXT [CandySoft]
つよきすシリーズはまだひっぱるのか・・・w
今回のヒロインはCV.上原あおいさんですが、
最近、雪都さお梨さんは上原あおい名義ばかりになりましたね。
主名義変更ですかね?

 

【非エロゲ】

◆戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~ [BaseSon]
恋姫シリーズの新作が登場! かと思いきやまさかの非エロワロタ。
三国志から戦国時代へと舞台が変わりキャラ名は真名システムではなく、ミドルネーム?w
非エロなのに声優名義が全員裏名義とかこれそのうちX-Rated版でるよw

 

まってましたstick新作のエロアニメゲー!
普通のゲームはがっつりやる時間は取れないのだが、
シナリオ性皆無なヌキゲーならPSO2の合間にちょろっとやってけるかな?!

そういえばここ数年12月の定番だったたぬきそふと新作が無いんだな。
調べると1月に発売予定のようで、性夜には間に合わなかった?w

 

さて前に少し再開した神天がまた絶賛放置中だし、
このままじゃ年越し放置になってしまう・・・。
なかなか本腰いれられなくて困るw

2013年12月04日 17:00 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

1件のコメント »

  1. 12月のエロゲチェキまだしてないや・・・w
    DL版では買わなかったのかw

    コメント by グラン | 2013年12月12日 03:54


コメントを残す

