はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2013年11月は落選のおかげで悲しすぎてヤバい。

オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ 初回限定版 [Digital Cute]もう11月とか秋も終わりですね。

ところで先日、 「ものべの-happye end-」プレゼントweb抽選結果 がでていました。

5桁の抽選番号から選ばれるわけですが、
下1ケタまでとか幅広い当選率にもかかわらず全くのハズレで泣いたww

落選の悲しみを払拭するためにチェキをしよう。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆MA☆KO HUNTER [CLOCKUP]
過去作PRMの原画家さんが送る新作。
またバカゲーぽいな。

◆あまたらすリドルスター [seal-QUALIA]
>“純愛” をコンセプトに掲げた softhouse-seal の新ブランド、“seal-QUALIA” のデビュー作!
sealといえばエロコメという感じだが、新路線を開拓できるか。

◆妹のおかげでモテすぎてヤバい。 [HULOTTE(ユロット)]
>フラグを折らなきゃルート確定!
ハーレムフラグを折りまくって純愛を目指せ、みたいなちょっとおもしろそうなコンセプト。

◆オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ 初回限定版 [Digital Cute]
◆HHG 女神の終焉 [ういんどみる]
◆家族計画 Re:紡ぐ糸 [D.O.]
延期してたのかい。
fengさんは予想外に先月発売したのにw

 

悲しみは払拭できなかった・・・。

最近神天をちょっと進めたけどなかなか続きをやる時間がとれないw

2013年11月08日 22:31 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中