はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2013年9月はPSO2 -bad end-

PSO2の9月4日の大型アップデートで追憶のHDDバースト勃発w
HDDのデータを勝手に削除されるとか前代未聞の大不具合w

幸い私のほうはアプデする前に鯖が閉じられていたようなのでセーフ。
しかし知り合いには軽傷ながら被害にあった人もいるようで。

5,000円分の金券、もしくは10,000AC(ゲーム内課金通貨)の補償は決まったようですが、
もちろんそれだけで済まされないので、今後の動向に注目です。

 

そんな事件もありましたが9月のチェキを始めよう。

 

【確定】

◆ものべの -happy end- [Lose]
前作『ものべの』発売は去年の4月。
早いものでもう続編が出てしまいますw
結局前作のほうは今だに未プレイですが、とりあえず確定です。
いざプレイするときはどうしうようか・・・w

それはそうと予約店舗を迷ってまだ決めかねている状態だが、
通常版の予約特典期間が4/19~9/6日まで、だと・・・。
もう過ぎてしまったが大丈夫かなw

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~ [Digital Cute]
『むすめーかー』
『ぶるにゃんマン』など個性的なタイトルを出してきたブランドの新作。

あらすじ―
その高嶺の花である彼女たちは、下着の中に バイブ を着けています。
そして僕は、なぜかそのリモコンを預かっています。
これがどういうことかお分かりいただけるでしょうか。

どういうことだってばよ・・・?ってなんかワロタ。
澄ました顔の裏では・・・、みたいなシチュは好物ですw

◆お兄ちゃんシェアリング [Galette]
妹パラダイスを彷彿とさせる妹ハーレムゲー。
ブランド第一作目の前作『サンタフルサマー』はロリは良いがシナリオはイマイチな評価かな。
二作目でどこまで挽回できるか。

◆リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION [FLAT]
PS2版『シークレットゲーム』をプレイしたことがあるがなかなか面白かった。
その続編でPSPから発売されたリベリオンズの18禁版。
まぁエロは薄そうか。

◆カルマルカ*サークル [SAGA PLANETS]
◆ココロ@ファンクション! [PULLTOP]
◆恋×恋=∞(いんふぃにてぃ) ~恋する乙女にできること~ [PeasSoft]
◆ちいさな彼女の小夜曲 [feng]
今月萌えゲブランドのタイトルたち。
フォンの延期はまだかね?w

◆ランス01 光をもとめて [ALICESOFT]
ランスシリーズ一作目のリメイク。
これを期にシリーズ入門もいいかも?

◆バルドスカイ ゼロ [戯画]
バルスカの続編だが、シナリオや絵師が変更されて前評判は微妙か?

 

 

久々の確定作きましたね。
ものべのはおろか神天すらまだきちんと終わらせていない・・・。
PSO2の勢いはまだまだ衰えないようだ。

2013年09月08日 20:42 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中