はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2013年8月はらぶデス ノ FINAL 事情

2000年代最高の猛暑といわれる8月。
一歩も外に出たくないでござるw

今も変わらずPSO2三昧でエロゲはちっとも手を付けられていないが
とりあえずチェキはするぜ!

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆らぶデスFINAL! [TEATIME]
さらばらぶデス! さらばティータイム! (´; ω ;`)ブワワ
神村ひなさんとか珍しい声優でてるしちょっと気になりはしたがw

◆星ノ音サンクチュアリ [ま~まれぇど]
銀髪ロリに定評があった気がしたが今回はいない模様。 隔作ごとかw?
キャラがなんかISっぽいな。

◆にゃんカフェマキアート ~猫がいるカフェのえっち事情~ [SkyFish poco]
抜きゲよりの姉妹ブランドか?
絵柄は良い感じ。

 

いつものようにげっちゅのサイトでチェキしていたところ

「やっぱり夏葉は最高だぜ!」お兄ちゃんの元気ミナギルつるぺた納涼色紙プレゼントキャンペーン

とかいうものがww
PCゲーム1万円以上とか厳しいなw

そしてLose公式も久々に覗いてみると。

最近、お問い合わせが多いため、こちらでもお答えさせていただきますが、
ものべの-happy end-でのキャスティング変更は御座いませんので
ご安心いただけますと幸いです。

ああ、門脇舞以さんの妊娠・出産を受けて問い合わせがたくさんきたのかなw

2013年08月10日 14:23 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中