はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2013年7月はPSO2が天色*一周年記念

7月でPSO2が正式サービス開始1周年となり、
それに伴ったイベントやキャンペーンが目白押しです。
というわけですっかりチェキする時間が取れなかったぜ。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆天色*アイルノーツ [ゆずソフト]
7月のド本命であろうゆずソフトです。
ゆずは絵はいいんだけど、シナリオや声優陣にたいして惹かれない。

 

 

7月はゆずくらいしか注目作がなかった!

それにしても、もう1周年とは早いものだ。
1年でおよそ2500時間超プレイしたことになるが
それって100日ちょい。
ここまで長く続けたネトゲは久しぶりだな。
メイプル、マビノギ以来くらいか。

1年経ったPSO2はバーストゲーだとか緊急・パス制限ゲーだとかで
なにかと自由に遊べないのが問題視されているが、
とりあえずはまだしばらくは遊んでいけそうか。

2013年07月12日 13:44 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中