はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2013年6月はチェキしてる場合じゃねえ

6月はちと調子が悪くて検討が遅れてしまった。
暑くなるの早すぎるんだよw

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~ [3rdEye]
まいど雰囲気は好みなんだけど、なかなかその先に進む機会がない。

◆Berry’s [Sphere]
スフィアは妹ゲー脱却か?
鈴平ひろを筆頭に多数の原画陣による多数のキャラクター。
ファミレスモノって昔流行ってたかw

◆ちいさな彼女の小夜曲 [feng]
毎回、出るの?って言われてるな。

◆双子座のパラドクス [コットンソフト]
十分な予約取れたんですかね?w

◆君と彼女と彼女の恋。 <USBメモリ> [ニトロプラス]
メディアがUSBメモリって斬新だな。
ヒロインのキャストが手塚まきだけど、まだこの名義使ってたんだ。
またクセのありそうな感じだ。

 

 

そんなわけで6月も静かに過ぎ去りそうだ。

現在、神天を進行中で2キャラ終わったところです。
巷で袋叩きにされてるのは知っているが、このデキではやむなしな感じw

2013年06月08日 19:17 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中