はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2013年5月はグリぱらR

順調に神天進行してたりで、5月チェキが遅れてしまったぜ。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆妹ぱらだいす!2 ~お兄ちゃんと5人の妹のも~っと!エッチしまくりな毎日~ [MOONSTONE Cherry]
このブログでも何かと話題になった妹ぱらの続編。
内容的には前作とほぼ一緒っぽい。
前作は好きな声優さんがいたりで確定に至ったが、今回はそれほど興味惹かれるほどじゃないかな。

◆グリザイアの楽園 -LE EDEN DE LA GRISAIA- [フロントウイング]
アニメ放送はいつからかね?

◆D.C.III R~ダ・カーポIII アール~ X-rated [CIRCUS]
声優がどうなるかが一番気になるところだったが、
宮崎羽衣さんが裏デビューしなくて残念w
緑の人はがんばってほしい。

◆レミニセンス [てぃ~ぐる]
暁の護衛のスピンオフ作品。

 

 

なかなか話題作は多そうだが、まぁ俺はたいして興味ないかなw
とりあえず神天に専念しよう。

2013年05月12日 10:28 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

