はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[少女神域∽少女天獄] エロゲは、いつも幸福な良作とは限らない。

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-

ちょうど一年ぶりとなる、新作エロゲ購入・・・!
PSO2にかかりきりでエロゲ離れ中だったが、ついに沈黙を破る。

『11eyes』に続くLassの新作、 『少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-』の発売だ。

 

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-

 

 

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-

「物語は、いつも幸福な結末<ハッピーエンド>とはかぎらない。」

死亡フラグビンビンなキャラがいたりと、なにかと鬱展開を匂わす今作。
最近はあんまり鬱ゲーって少なくなったな。

 

 

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-

予約特典として、原画家・早川ハルイによる澳城迪希の複製色紙。
色紙特典というのは初めてもらったが、コレハイイモノダーw
良いおっぱいや。

 

そして、購入店舗のほうは・・・。

 

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-

初注文のクレスト(宝島)というところです。
いやー、今回の店舗特典は困ったもんだ。
タペストリがやたら多くて選択肢がかなり狭められた。
とりあえずキャラのほうは、Lassラジパーソナリティの人が演じる道陵愛莉に決めて
最初はヨドバシにしようと思ったが、すでに締め切られていたので宝島にした。
絵柄的にはほかにいいものもあったが、タペストリでもらっても飾りようがないのでやはり無難にテレカでいいわw
タペはエロくない絵柄ならまだいいんだけどな。

 

どうでもいいけど説明書みてたら、
漢字について書かれていてワロタ。

『稜祁 恂』『稜祁 祥那』の名字に使用されている「祁(ぎ)」という文字ですが、
お使いのOS(使用されるフォント)によっては、表記される漢字が変わる場合があります。

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-

難しい変な漢字を使いたがるのは中二病ではよくあることw
キャラの名前とか普通に変換できないから、辞書登録しちまったぜ。

 

 

さて、PSO2を始めてからエロゲ消化が完全に停滞していたが、
神天を機にエロゲ消化をがんばろうと思うw
PSO2はまだ継続していくので、少しずつでも進めていこう・・・。

インストール容量4.05GB。
約4MBの修正パッチを当て準備万端。
明日から本気だす!

2013年04月27日 01:11 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入 |

1件のコメント »

  1. 複製色紙初めてもらったのかw
    「祁」なんて漢字使ったことねーw
    難しい名前の漢字は変換がめんどくさいんだよなw

    コメント by サブ | 2013年05月01日 19:29


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中