はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[さくらさくら] この期に及んで、まだ選べない!? いいえ、菜々子先生です!

さくらさくらFESTIVAL!

4月の購入作はもう一つ、
ハイクオソフトからの『さくらさくら FESTIVAL!』もあります。

最初の発売日は2010年12月24日・・・だっけか?
2年と4ヶ月越しとかさすが延期に定評のあるブランドだw

さくらさくら FESTIVAL!

しかし本当に出たんだな・・・w

さくらさくら FESTIVAL!

愉快な三角関係を描いた学園ラブコメADV。
決戦は文化祭!

2年生の文化祭が舞台ということは、本編の中盤あたりの話か?
いまいち時系列を覚えてない。

さくらさくら FESTIVAL!

予約特典としてヒロイン二人の複製ミニ色紙。
神天に続き、さくらさくらでも色紙か。
色紙用のファイルが欲しくなるな。

さくらさくら FESTIVAL!

もう一つの予約特典がランダムクリアしおり。
さくらと菜々子のどちらかがランダム封入というものだが、
菜々子先生のほうで歓喜w
また封筒には秘密のURLが書かれており、そこにアクセスするとボイスドラマが聞けた。

さくらさくら FESTIVAL!

購入店舗はげっちゅ屋です。
やっぱ菜々子先生だわ!

さて、さくらさくらのほうはとりあえず積みゲー。
今まで買ったファンディスク全部積んであるんだが、いつかプレイできる日はくるかな・・・w

2013年04月27日 01:07 - Posted by | エロゲ, エロゲ購入 |

1件のコメント »

  1. こっちは複製ミニ色紙かw
    複製色紙が増えるとファイルがほしくなるなw

    しかし、本当にでるとは思わなかったww

    コメント by サブ | 2013年05月01日 19:32


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中