はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2013年4月は神∽天∽さくら∽さくら

やってまいりました春の激戦区の4月。
ここ数年4月はなにかしらの確定作が続いているが、
今年も続きそうな感じです。

では新性活ちぇき。

 

【確定】

◆少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- [Lass]
つい先日ようやく体験版が公開されたが、マスターアップするまでは油断できない。
約1.9GBという大容量の体験版だが、評判は微妙な感じか。
俺的にはもう確定なので、体験版はプレイせずにいっちまいます。
問題は店舗特典。
どのキャラを選ぶか決まってないのは置いといて、
やたらとタペストリーが多いのが困るw
エロタペじゃ肥やしにしかならないのがなあ・・・。
複製色紙の公式も悪くないかと思ったが、公式のくせに定価キッカリとか高すぎワロタ。

ところで "水無月かなで=宇佐美まひろ" というのがLassラジにて判明したが、
エロゲラジオに出てるんだから、いちいち別名義にするのやめろw
CYCの萌えりんに出演している"水無月奏"は同一なのかな?

 

◆さくらさくら FESTIVAL! [ハイクオソフト]
3月から延期してきたが、マスターアップ済みということでようやく発売するか。
こちらはどの菜々子先生特典にするか悩むぜw

 

【検討】

◆魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~ [エウシュリー]
国盗りSLGということで、最初はとっつきづらそうでスルーだった。
が、CV.楠鈴音のキャラがいるということで体験版プレイで検討。
まぁ体験版には音声は無いのだが、すずっちょさんキャラは序盤で登場でなかなか良さげだった。
しかし、RTSの戦闘がなんかやけに難しかった。
最初のエルミナ戦で3,4回やり直すとかどういうことだ・・・w
まぁ戦闘はまだやれそうではあったが、その後の拠点開発やらで完全に折れたw
とてもついてけそうにない。

 

【様子見】

なし

 

 

確定2つと忙しい月になったな。
前々からの確定なので特にいまさら言うこともないw
せっかく創刻でエウに目覚めたが、今回は全くついけてなくてダメだw

まだまだPSO2どっぷりなので、積みゲー消化は・・・厳しいな。

2013年04月05日 17:50 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

