はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2013年2月は虚ノアリスソフト

気づいたらもう2月になったので、今月のチェキ。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆パステルチャイム3 バインドシーカー [ALICESOFT]
SRPGということで、どんな感じか体験版をプレイしてみた。
戦闘システムはわりと大味な感じかな。
レベル上げとか個別に経験値が入るので面倒そうかな。

そして今話題騒然なのが、DL販売関連の企業(ソフト電池?)から、製品版データが流出という事件。
その対応に発売日が1週間前倒しという事態に。
2週間以上前に流出とはひどい話だ。

◆プリズム◇リコレクション! [クロシェット]
クロシェットの殿堂入りおっぱいゲー。
延期する前くらいは検討候補だったが、
時間が経ってくるにつれて冷めてきたw
というのも、ラジオがつまらなすぎるのが響いた・・・w

◆木洩れ陽のノスタルジーカ -Raggio di sole nostalgico- [STREGA]
おとボクの原画さんで絵は綺麗だな。

◆ハピメア [パープルソフトウェア]
なんとなく雰囲気は良さげに感じたけど決定打には至らない。
あいかわらずおっぱいが鋭利w
どうでもいいけど、店舗特典のドラマCDのキャストを「CV.五行なずな」と誤植ワロタw (正 CV.北見六花)

◆虚ノ少女 [Innocent Grey]
サイコミステリィとかちょっと難しそうだ。

 

 

2月は微妙なハーレム萌えゲーが多いような気がした。
しかしなかなかそそる作品は少ないな。

最近はPSO2が少しマンネリしてきたので、途中だった「さくらさくら」を再開し一通りクリアしたところです。
あまり新作に期待作がないうちに積みゲーをプレイしていきたいな。

2013年02月06日 23:34 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

1件のコメント »

  1. イノグレの新作も今月だったかw
    2月はジャンルがばらばらなのがいいねw

    コメント by サブ | 2013年02月06日 23:42


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中