はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2012年12月は隣りのぷそにさんはじめました

2012年ももう終わりの始まりの月。
エロゲ年末商戦をチェキ!

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆夏空のペルセウス [minori]
全年齢に進出したものの採算取れなくてエロゲに出戻りか?w

◆隣りのぷ~さん [たぬきそふと]
もう年末の定番のたぬきそふと。
今度はおっさん主人公と3姉妹か。

◆Justy×Nasty ~魔王はじめました~ [Whirlpool]
渦巻きさんはねここい以降あまりぱっとしないw

◆Chaos Labyrinth -ケイオスラビリンス- [でぼの巣製作所]
謎解きRPG風?
このぐらいのモン娘はいいね。

◆あっぱれ!天下御免[祭] ~恋と嵐は大江戸の華~ [BaseSon]
九条信乃→楠鈴音 とキャスト変更がありました。
互換性が高かったかw

 

【延期】

◆少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa- [Lass]
情報があまりでなくて年内とか無理だろってことで、だいぶ前に延期が発表されてます。
4月26日発売予定。
PSO2で忙しいので延期は歓迎ww

◆プリズム◇リコレクション![クロシェット]
12月の目玉作品であり、俺も気になってはいたが2月まで延期のようです。
延期の理由が、声優二人の体調不良・・・。
雪都さお梨・本田珠里緒・桐谷華・夏野こおり・etc、さてさて誰が体調不良なのかw
さんざん言われてるけど声優だけの理由で2ヶ月も延期するのかw
桐谷華&夏野こおりの二人はラジオパーソナリティなので今後どうなるか楽しみです。
それ以前にラジオのつまらなさをどうにかするべきと思うが・・・。

 

 

当初は12月は期待作が多い印象だったが、延期も増えいまいちぱっとしない月になってしまった。
年末年始は何かと忙しいのでまあちょうどいいか。

2012年12月05日 17:28 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

1件のコメント »

  1. 今月も確定は無しかw
    声優が体調不良とかすると大抵チェンジすることが多い気がするんだが・・・
    他にもなんかあるんかなw

    てか11月のエロゲチェキにコメントしたつもりがしてなかったようだw

    コメント by グラン | 2012年12月07日 17:07


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中