はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2012年11月はウィッチのないしょ事情

11月になりしばらく経ちましたが、
PSO2に時間を取られすっかりチェキがおろそかになってしまった。
アプデペースが早くてなかなかゆっくりできないな。

遅ればせながら今月のチェキをしよう。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆ウィッチズガーデン [ういんどみるOasis]
どみる10周年記念作品であり、11月の筆頭候補か。
立ち絵がアニメーションするのは良いですね。
魔女っ娘モノは好物だが、平和そうな世界観は刺激が薄そうw
メインヒロインはアイマス雪歩の人と言われているが、棒でないことを祈ろうw

◆テラべっぴん [CLOCKUP]
クロアプの新作ということで、もはや恒例の体験版ディスクが送られてきたので少しプレイしてみた。
PRMのスタッフの続編だが、PRMほどのインパクトは無いかな。
不思議空間が舞台で、スライムになったり小さくなったり分身したりなどの異種姦(?)要素が多そうな感じ。

◆ないしょのないしょ! [Iris]
ロリゲーすぎて、審査通過おめでとうw

◆倉野くんちのふたご事情 [CUBE]
メインに松田理沙さん出演。
双子ヒロインが似てなくて本当に同じ遺伝子を持っているのか?w

◆あねいもNeo Second Sisters [bootUP!]
ヒロインに楠鈴音さん出演。
今月作では評価の高い「CROSS†CHANNEL 復刻版」にも出ています。

 

 

萌えゲーとかは気に入ったキャラがいればもう少し検討するんだけど
ちょっとツボにくる感じのはいなかったかなあ。
今月もPSO2に専念できるな。

おまけで、
今月は9日に『創刻のアテリアル』のアペンド付きパーフェクトガイドブックが発売されていました。
お値段3990円となかなかに高い。
ガイドブックとカードブックの2冊仕様と豪華だ。
アペンドも面白そうだが、ちょっとやる時間なさそうで悩むな・・・w

2012年11月10日 19:21 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中