はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2012年10月は花色と恋色のおっぱい戦争

台風がきたりで空色荒模様だったが
ようやく涼しくなってきた感じかな。

10月に入った今も相変わらずPSO2三昧。
大型アップデートが続くのでまだまだ冒険は終わらない。
しかし斜め上のバランス調整が多くて開発とユーザーの感覚の相違が目立つw

とりあえず今月のエロゲチェキをしておこう。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆花色ヘプタグラム [Lump of Sugar]
萌木原ふみたけ原画の新作キタコレ。
まぁでもそれほどそそるヒロインがいないような。
ケモミミロリがのじゃロリだったら良かったなあw

◆恋色マリアージュ [ま~まれぇど]
キス魔に続いてまたちこたむの銀髪ヒロインやw
C3の原画もやっているさそりがため原画のキャラも可愛いな。
ロリ巨乳っぽいところがいい。

◆ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~ [softhouse-seal]
巨乳か貧乳かでいったら基本的には巨乳派だが、でかけりゃいいってものじゃないんだなw
この作品では貧乳側のがいいかなw 貧乳ってもそこそこあるのいるし。

◆僕だけの少女(モノ) ~狂おしいほど君が好き~ [ALL-TiME]
『鬼うた』と同じ泉いこさんの原画ですが、130cmではなくALL-TiMEからの新作か。
相変わらずの黒髪ヒロインたちw

◆魔王と踊れ! CODE:ARCANA [catwalk]
SRPGは好きなジャンルだがあまり前作の評判はよくないな。

 

 

なかなか気になる作品はあれど、
体験版とかプレイしてじっくり検討しようとまではいかないかなあw
PSO2に戻ろう・・・w

2012年10月04日 19:59 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

1件のコメント »

  1. 巨乳すぎよくないw
    今月もこれといった作品はなかったかw

    コメント by グラン | 2012年10月06日 16:36


コメントを残す

