はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[ものべの] Lose公式ものべのグッズがハイレベルすぎる

ものべの - すみ

いまだプレイしていない『ものべの』ですが、
久々にふらっと公式を覗いていたらハイレベルなグッズ展開がされていたw

 

 

 

ものべの

 

 

ものべの オナホール

販売元:アキバ屋様
発売日:2012年9月12日
それぞれ ¥3,360

ものべののオナホールです。夏葉とすみの2種類
用意しております。
パッケージをcuraが描き下ろしております。

ものべの

ものべの

 

 

公式からオナホ登場クソワロタwww

アニメではパロオナホとかよく出てくるが、
エロゲメーカーとはいえ、公式から出してくるとはwwww
すみのすじをくぱぁしたいよぉ~ww

 

 

 

「ものべの」ビジュアルファンブック+抱き枕カバー

販売元:キャラアニ様
発売日:2012年10月26日

ビジュアルファンブック+抱き枕カバー (特典テレカあり) ¥10,500
ビジュアルファンブック単体 ¥2,940

*抱き枕カバーは実物パンツ付仕様となっております。
*抱き枕カバー付属のビジュアルファンブックにはカバー・帯は付属しません。

 

ものべの

 

ファンブックと抱き枕カバー!
こういうのは正統派なグッズだな!

*抱き枕カバーは実物パンツ付仕様となっております。
*抱き枕カバーは実物パンツ付仕様となっております。
*抱き枕カバーは実物パンツ付仕様となっております。

やはり一味違ったwwwww
どういうふうになってるんだこれ、ちゃんと脱ぎ脱ぎできるのかこれww?
VFB+テレカ付きで1万ならすごい安いんじゃないか?w

 

 

 

小説版 『ものべの ~そのごの・夏葉の七つの夏~』

販売元:パラダイム出版様
発売日:2012年9月25日
¥670円

原作ライター「進行豹」さん書下ろしの小説版です。
夏葉ルートの後日譚となっております。
表紙の他、挿絵10枚を原画のcuraが描き下ろしております。

ものべの

ノベライズはさすがに普通かな?
ぷしゃああとかしちゃってるシーンもあるかもしれんがw

 

 

グッズ展開に精力的なのは嬉しいことだが、
ちょっとレベルが高すぎるものが多いなw
もうちょい一般レベルが手を出しやすいものは出ないのかな・・・。

2012年09月15日 21:08 - Posted by | エロゲ |

まだコメントはありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中