はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2012年9月は九十九の地雷ソフト食べ放題

残暑が厳しいざんしょ。
あいかわらずのPSO2三昧で瞬く間に9月になってしまった。
9月12日には大型アプデで新クラスが追加されたりするので
エロゲのほうに構う余地がぜんぜんないな・・・w

しかしチェキはしよう。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆追奏のオーグメント [地雷ソフト]
自殺でタイムスリップするループモノっぽい感じで
絵やキャラが良いので気になる作品。
本当に地雷だったらネタになりそうだな。

◆九十九の奏~欠け月の夜想曲~ [SkyFish]
伝奇ホラーというジャンルは好きだよ。

◆ピュアガール [フロントウイング]
目の感じが微妙な気がするけど、変態ゲーなのはよさげか。
声優陣もエロに定評のある方が多いな。

◆竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol- [Whirlpool]
◆LOVELY QUEST [HOOKSOFT]
9月の売れ筋萌えゲー枠か。
この両ブランドはタッグでWEBラジオやってるけど、
発売日かぶらせて競合しちゃわないのかw

◆すくみず食べ放題 [WAFFLE]
スク水の質感がすごくいいw

◆The・ガッツ!-マキシマム・マタニティ!- [コンプリーツ]
これがガッツかw

 

【延期組】

◆優しい魔法の唱え方 [Felicia]
ふーりん3倍ゲー。
個人的には佐倉江美さんに期待です。

◆寝取られの学園 ~輪廻るサクリファイス~ [FlyingShine黒]
すずっちょさんゲー。

 

 

 

9月も回避できそうだ・・・。
ネトゲのせいでハードルが上がってるとはいえ、
検討候補にまで上がる作品がなかなかないな。

2012年09月01日 07:16 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

1件のコメント »

  1. 今月も特になしかw
    WhirlpoolとHOOKSOFTはラジオやってたっけかw
    発売日に両方買ってねってことだなw

    コメント by グラン | 2012年09月04日 17:26


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中