はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2012年8月はネトゲで優しい魔法を唱えます

PSO2にどっぷり侵食されてすっかりブログ更新が疎かに・・・w
ちょこちょこアップデートがあるので、3クラスカンストしてもいろいろと楽しんでいます。

そして8月になったので恒例のエロゲチェキ。
まだまだエロゲをプレイする時間は無さそうなので流しチェキかな。

 

【確定】

なし

 

【検討】

なし

 

【様子見】

◆優しい魔法の唱え方 [Felicia]
メインヒロインにふーりんと佐倉江美さんが出演しているのと、
魔法部と科学部の対立というストーリーがちょっと興味を惹く作品。
しかし”魔法が当たり前に認知されている世界”なのに魔法を見たことがない主人公、というのはなんかよくわからん世界だ。

◆寝取られの学園 ~輪廻るサクリファイス~ [FlyingShine黒]
楠鈴音さんが出演している抜きゲー。 しかも妹役だと・・・!
久々の出演情報に加え、珍しくロリキャラとは胸熱。
はわわ好きとしてはロリ系もっと増えて欲しいと思ってるんだけどw
作品自体は・・・うん。 あまり趣味ではなかった。

◆中の人などいない! トーキョー・ヒーロー・プロジェクト [ALcot]
ALcot本家はなんかネタ的なものが続いてるな。
キャラは可愛いと思う。

 

【延期組】

◆貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~ [ボンボンカンパニー]
度重なる延期で完成度が気になってしまうな。

◆イモウトノカタチ [Sphere]
雑誌に「予約好調で増産のため延期」とか書かれていたらしいが、はたして・・・。
売り上げが気になるなw

 

 

8月も特にこれといったものは無さそうだ。
PSO2に専念しよう・・・w

2012年08月04日 08:00 Posted by | エロゲ, エロゲ検討 | 3件のコメント