はわろぐ

信じて・・・こころがときめいた瞬間を

[検討] 2012年7月はエアコンかけて幸せにゲームしたいと思っているのだ

創刻のアテリアルはもう終了して、
現在はネトゲのPSO2をプレイ中。
またネトゲにはまり、すっかりほかのことが手に付かない状態でいかんなw

そして気づけば7月。
ネトゲに傾倒している俺の心を惹きつける作品はあるか?

 

【確定】

なし

 

【検討】

◆美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女- [ωstar]
シリーズ第二話ということで、こんどはメイメイがヒロインとか鉄板すぎる。
セット版が出るのを待ってるよ。

 

【様子見】

◆貧は僕らの福の神 ~貧乏の神さまだって幸せになりたいと思っているのだ~ [ボンボンカンパニー]
のいじ絵を彷彿とさせる絵柄がなかなか可愛い。
座敷わらしから貧乏神へとクラスチェンジってどんな突然変異だよw
世界観は楽しそうだ。

◆終わる世界とバースデイ [コットンソフト]
ヒロイン惨殺シーンが話題となってたが、どんな話になるのかな。

◆イモウトノカタチ [Sphere(スフィア)]
誰が実妹ですか? また夏野こおりさんですか?w

◆創世奇譚アエリアル [あかべぇそふとすりぃ]
すりぃの第一弾JOKERは違う意味で話題作となったが、お次はどうだw

 

【非エロゲ】

◆Rewrite Harvest festa!
ラジオは楽しく聞いてるよっ。

 

 

7月は万華鏡とか貧乏神が、なかなか興味を持ったが、
決定打には欠けるな。
PSO2の正式も始まるし、もうしばらくはネトゲ三昧だろう。

2012年07月04日 14:13 - Posted by | エロゲ, エロゲ検討

3件のコメント »

  1. 美少女万華鏡のセット版いつでるんだよw
    貧乏神が!延期したぞw
    いろヒカも延期してなんか微妙になったなw

    コメント by サブ | 2012年07月07日 03:40

  2. 貧乏神延期かw
    万華鏡は全何話あるか分からんが
    半年ペースで5話くらいでるとしたらあと2年以上かかりそうなw

    コメント by いっちー | 2012年07月07日 19:16

  3. セット版が出る頃には忘れちゃってるかもしれんな。

    夏野こおりは妹キャラ多いから実妹でも仕方がないw

    コメント by グラン | 2012年07月11日 16:37


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中